ババロアミルクさんのコメント: 更新順
絶叫屋敷へいらっしゃい!(1991/米) | バカらしくておもしろいです! 見てみる価値ありじゃないですか? | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | もうこれを見ない手はないっす。 これほど心に残る映画は映画史上これしか無いです。 これほどの感動を与えてくれる「映画」という文化に乾杯! 絶対見るべきですよ。5点じゃなくて100点あげたいです。 最高の感動! | [投票(2)] | |
ルームメイト(1992/米) | ブリジット・フォンダにかけてこの点数(笑) | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | あーすっごいたのしみました。 『M:I−2』なーんかより絶対 こっち!もー最初から最後まであきさせません。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | これほど古くならない映画ってない気がします。 ご家族でもとても楽しめますしもちろん大人だって〜。 とても爽快なSF作品だと思います。 | [投票] | |
カジノ(1995/米) | おもしろかった。なぜか『グッドフェローズ』と似てると感じたのは 私だけですか? 『ホームアローン』に出てくるジョー・ぺシも出ています。 シャローン・ストーンが綺麗〜。 [review] | [投票] | |
バットマン(1989/米) | とってもブラックな雰囲気でイカス!! ジャック・ニコルソンにマイケル・キートン。 キム・ベイシンガー この映画の世界は芸術的ですばらしい。。。 僕はこの1作・2作目が大好きです。 | [投票] | |
催眠(1999/日) | 菅野美穂の名演技升毅さんのかっこよさ。。 オープニングのステーキによだれがぁ〜(笑) 他役者人良い味出しています。。。 こんな事件実際にありえそうなのが怖いです。 けっこう残酷な描写が多かったです。。 | [投票] | |
ミザリー(1990/米) | スリル満点・・・。とっても怖〜いよ〜。 一度は是非ごらんになってくださいな〜♪ | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | ストーリーが陳腐。大胆なアクションなのに安っぽいドラマって・・。 CMであのシーン流し過ぎ。なーんか 無駄にカッコつけすぎ。 ・・・・・。評判以下の作品だと思いますが・・・。 | [投票(1)] | |
暗殺者(1995/米) | バンデランスがかっこよくて良い感じデス。。 ヒロインはムカツクほど間抜けです。。 それなりに面白いですがラストで冷めてしまいました。 | [投票] |