ババロアミルクさんのコメント: 更新順
ブレードランナー(1982/米) | どうもあの雰囲気が好きになれず・・・・。 でもあの映画ずーっと前につくられたにしては映像綺麗ネェ・・・。 それと必死に生きる彼らの姿・・・・。うーん・・・うーん。 時が経つと新鮮味が感じられないかも(失礼) ちょっと退屈でしたーん。 | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | おいおい!!!そこで食べるかよ!!(笑) | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | 今あらためて見ると・・・・。 ワワワ・・・・。グロォ・・・・。 良く子供の頃平気で見れたな俺(笑) | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | マルコさんのあのシーンはひょっとして『ペイバック』のパクリでは?? いや・・・。『ペイバック』がパクってるんですかね? | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 今思い出すと・・・・フツ−におもしろかったっす!! 音楽がいいですねーやっぱり。あの名台詞もやっぱりカッコ良かった!!! | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 普通におもしろかった。 個人的に過大評価されすぎな作品かな?とも思う。。。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | 謎解き部分。アクション。ストーリー全部好き!! | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | 大好き!!トムもブラピもクリスもアントニオ猪木も!! | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | AJとお父さんの会話で泣いた。 | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | マチルダに小学生の時惚れてしまった(笑) 悲壮感漂っちゃって・・・・。くそぅ。泣かせるな!! エンディングソングでもぅ号泣!! | [投票(3)] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 生きている実感!!血が沸き踊ってしまう!! それにしてもブラピかっけーなぁ〜。 | [投票] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | トイストーリーとはまた一味違った楽しささがいいですねー。 NG集は必見アンド爆笑間違え無し!! | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | ラストのあれが好き!! | [投票(1)] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 眠い。。。。 | [投票] | |
トイ・ストーリー2(1999/米) | 子供も大人もみんな笑えて楽しめる。 この作品は僕の中では1を超えた!!素晴らしい・・・。 アンディーの部屋のみんなにまた会えるととても嬉しい♪ ビデオ版だとトイストーリー2の後に出てくるおじいちゃんに爆笑。 この映画一本で100粒はおいしい。 | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 20年以上経ったイまでも遜色なく見れてしまう。 でもちびぃぃっとアラも目立ったりするわけで・・・・(笑) 『シュゥゥ・・・・コォォォ・・・・。シュゥゥ・・・・コォォ・』 | [投票] | |
シュート!(1994/日) | あ!!水野美紀がでてる!!!・・・それだけ | [投票] | |
インナースペース(1987/米) | 家族で笑って見れる映画!!!メグライアンもさりげなく出てる!! | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | 怖い・・・・。こわい・・・。限られた空間での最高のスリル!! 20年以上前の映画なのに 何度見ても飽きないとは・・・。 すごい!!・・・でもラスト辺りのシーンで際どいシーンがあって 家族で固まってしまった!!(笑) | [投票(1)] | |
シャイニング(1980/英) | 独特の恐怖や美しさの表現。 これが何年たっても色あせない映画なんですね。 | [投票] |