ババロアミルクさんのコメント: 更新順
ビーン(1997/英) | バカバカしくて大好き。いつも腹抱えて笑う!! [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 話は面白いけどCGばっかりなのは面白く無い。。。。2001.10.16 | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | 思い返してみて印象に残る映画ではなかった。 [review] | [投票] | |
永遠〈とわ〉に美しく(1992/米) | この映画の特撮も面白いけど1番面白いのはメリル・ストリープとゴールディ・ホーンの二人の女いがみ合い [review] | [投票(2)] | |
シー・デビル(1989/米) | のほほーんとして面白かった!!面白かった!!けど・・・。 [review] | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 面白い!!ただちと長い・・。でも最近の日本のゴジラより遥かにマシ、2001年10月15日 | [投票] | |
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | ラスト最高!!期待通り(?)にただのヤクザ映画じゃなかった!! [review] | [投票] | |
ゴジラ×メガギラス・G消滅作戦(2000/日) | ハリウッドの怪獣映画に比べると日本のゴジラってもう立派なB級映画 [review] | [投票(3)] | |
ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃(1969/日) | 子供の頃凄く見てたな〜。判りやすくてそれでいて夢があって大人の汚らしさが出てて好きだった。 | [投票] | |
ゴジラ2000・ミレニアム(1999/日) | 簡単に復活させちゃダメダメ。。 [review] | [投票(2)] | |
ショーガール(1995/米) | 女性同士の争い・・・・。うーん。少しありふれてるかな? けどどこの世も汚い世界もあるもんすねー。クリスタルって綺麗だなー。 エロイシーン満載。おっぱいは当然の如くポロポロ出て もぅ〜すごいんすよー(笑) [review] | [投票] | |
GO!GO!ガジェット(1999/米) | アニメが好きだったから見ました。 ファミリー向けのコメディでノホホーンと楽しめますよー!!! まぁ・・ちょっとありがちだけど | [投票] | |
陰謀のセオリー(1997/米) | なーんか出来はフツ−に感じてしまった。 結構周りは傑作とかいう人が多いけど・・・・。 [review] | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | こ・・・・怖い!!!!なんだか蒼の色が画面に多くてそれが冷たい感じがした。 でも相変わらずミシェル・ファイファーは美人。 タイトルの意味は・・・・。(ネタバレかも)→ [review] | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 追い詰められてる人間の精神の醜さが出てた。 っというか本性だと思うけど。。。そんでもって怖すぎて 早送りしてしまった−−−−!!くそぅ!!(笑) [review] | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 1度目見る時はもう一度この映画を見返したくなり、 2度目見る時は俳優の演技力に拍手を送りたくなる映画ですね。 [review] | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 『羊たちの沈黙』よりも面白かった。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | エンジェルの3人は不細工過ぎる・・・・。。 [review] | [投票] | |
グリフターズ 詐欺師たち(1990/米) | 普通映画 | [投票] | |
百獣戦隊ガオレンジャー 火の山,吼える(2001/日) | アギトを見るためにはまずこれを見てね!!という感じですか?(笑) で見ました。ま・・・・・やっぱ子供向け [review] | [投票(1)] |