ババロアミルクさんのコメント: 更新順
バックトラック(1989/米) | 『ハートに火をつけて』未公開シーンを出すぶん、 既公開シーンが削られている気がした。2001.10.31 [review] | [投票(1)] | |
ハートに火をつけて(1990/米) | あんま期待せずに見始めたんですが面白くて意外な収穫でした! [review] | [投票(1)] | |
ワイルドシングス(1998/米) | 最初は緊張感があって面白かった。ドンデン返しもびっくりした!! でもね・・・・ [review] | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ 3(1994/米) | シリーズで1番面白いと思うんだけどな〜(2001.10.25) | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | 面白いとは思うけど・・・・・ [review] | [投票] | |
スフィア(1998/米) | イカがダメと言うのは僕と一緒だね!!サミュエル | [投票(1)] | |
X−メン(2000/米) | 結構普通なんだけど魅せ方がカッコイイ(2001.10.22) | [投票] | |
48時間(1982/米) | THE 普通映画。退屈映画(2001.10.22) | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | どこかB級の匂い漂う作品。見終えた後晴れ晴れとした気持ちになれる。 ネタバレ無し→ [review] | [投票(3)] | |
REVIVAL OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に(1997/日) | な・・・・何コレ????訳わかんないアニメ・・・・。。。2001.10.16 | [投票] | |
ショート・サーキット2/がんばれ!ジョニー5(1988/米) | この映画のジョニーは機械の癖に凄く生きてる表情をする!!それが凄く良い!! [review] | [投票(1)] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 面白いようで面白くない・・・・。不思議な映画でした。 | [投票(1)] | |
グッドナイト・ムーン(1998/米) | こういう家族モノは僕はダメ・・・。ダメって苦手って意味ではなくて心にグッと来てしまう・・・。2001.10.16 | [投票(1)] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | つまんなぁ〜いどこかで見たことのある、聞いたことのある展開なのがダメ・・・。 2001.10.16 | [投票(1)] | |
ザ・インターネット(1995/米) | 面白さはそこそこ。今見ると流石に古い。2001.10.16 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 下ネタ面白い!!ギャグも面白い!!!けど肝心のラストはご都合主義的でダメ。。2001.10.16 | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | この映画の黒い雰囲気が好き。グウィネス・パルトロウは相変わらず素敵な女性だな〜。2001.10.16 | [投票] | |
チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁(1998/米) | 下ネタ多数!!笑いました!!2001.10.16 | [投票] | |
チャイルド・プレイ(1988/米) | 初めて見たホラームービー。初めてだけど以外とさらりと入りこめた。 アンディとチャッキーの絡みが面白い!!2001.10.16 | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | 日本でもこんなに面白いアクション映画が創れると言う事に感動した!! だけど松嶋菜々子の存在意義は薄いと思う。2001.10.16 | [投票(2)] |