ババロアミルクさんのコメント: 更新順
トイズ(1992/米) | 映像をはじめ、オモチャや工場等の演出に凄く凝っているが、一ミリも機能性(現実感)を感じないモノが出てきた時、見ていて「んなもん意味無いじゃん」と思えて凄くシラケル。最後のオモチャの決戦なんて正にそんな感じで退屈な映画でした(03.7.25) | [投票] | |
ゼイリブ(1988/米) | あのエイリアンのマスクが凄くツボに来た!スーパーマーケットで腕時計と交信しながら集団で迫ってくるシーンのなんとも言えないシュールさが最高!(03.5.2) | [投票(1)] | |
最‘新’絶叫計画(2001/米) | 悲しいかな・・・前作よりもパワーダウン。シモネタも前作より弾けて無いぞぃ!!ネタがイマイチよく分からないシーンが多々ありました(03.5.6) | [投票] | |
エボリューション(2001/米) | 地底のセットもチャチだし、映画自体も大して面白くないけど、何よりCGバレバレのモンスターを、そ知らぬ顔で出しているのが気に入らんぞぉ!!(03.4.8) | [投票] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | その状況で恋に落ちてんじゃねーよ!!な展開になっちゃうのは実生活で二人が付き合ってるから?亭主役とラッセルの顔が似てるのはまずかったんじゃないでしょうか?最初戸惑いましたよ〜(03.3.12) | [投票] | |
チャンプ(1979/米) | 初めて映画を見て泣きました!!ボクシングシーンにスピード感があまり感じられませんが、んなこたぁー気にしない!!!この映画を紹介してくれたS市、杜王町の虹村億泰さんよ、ありがとう!(03.3.9) | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | 悔い改めます。(03.3.6) [review] | [投票(1)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | トラボルタの悪役ぶりとハル・ベリーのナイスば〜でぃ〜に見とれた。とても勢いがある映画だけど様々なトリックもあって見応えがあった。(03.3.6) | [投票(1)] | |
エイリアン4(1997/米) | 『エイリアン』シリーズ特有の怖さが無い・・・・。 その分気楽に見られる。 | [投票(1)] | |
トレインスポッティング(1996/英) | スイマセンけど私には細かい所の内容までは理解できませんでした。でもノリと言うか勢いが良くて最後まで飽きずに見れました。(03.3.4)かなりどーでもいいこと→ [review] | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 気楽に見れる分、後に残るものが無い気が・・・・・。ビデオの予告で東宝のビデオなのになんで東映の『バトル・ロワイアル』と『GO』の宣伝が入っているんだかそれが一番気になりました。ハイ。。(03.2.24) | [投票] | |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | そう言えばジョンレノンは妻子を捨ててオノ・ヨーコとくっついたんですよね自身の親もそうだったのに(ビートルズファンの反応が怖いけど言ってみる。)だからサムのあの言葉に色んな意味が込められてるのね(03.2.24) [review] | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | いきなりエロシーン入れるなぁぁああ!!!(03.2.21) | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 中国人もこんなオバカ映画が好きなんだ!!と中国人に親近感を感じた映画!!日韓ワールドカップ開催中に劇場で見れなかったのがひたすら悔しい。。。(03.2.21) | [投票(2)] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | ダメ人間な主人公に拒絶反応を起こしてしまったけど不覚にもラストには唸ってしまった。料理屋で働いていた子分の末路が泣ける。(03.2.12) | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | ヒロインが大して可愛くなかったんですがスタローンが脇に徹しているは凄くいいですね。ワシ的に今後もスタローンは脇を彩る俳優になって欲しいですね。イブシ銀な魅力が出てると思うので。(03.2.11) [review] | [投票] | |
ファイナルファンタジー(2001/日=米) | 製作側のその意欲だけは買いたいが100億円もかけてこの出来だとはあまりにも泣けてくる。。。そもそもシドって人物がいるだけでFFを象徴とするものが他に無いじゃないですか。。。(03.210) [review] | [投票] | |
プラトニック・セックス(2001/日) | 10代くらいの女の子はこの映画好きなんだろうなーと言う映画。主演の子の演技力がイマイチでした。原作はマジに壮絶な人生を綴った衝撃的な内容だったけど映画化にあたって多少手を加えたのが仇になってよくある話になってる気がする(03.2.9) [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | 「CGばっかかよー。最近そんなんばっかだなー」と思いつつも借りてみる。しかしそれはアッサリ裏切られる!燃えずにいられない!!アナキンのライトサーベル二刀流!ヨーダのライトサーベルさばき!ああ・・・燃える燃える!!燃えしまうぅ〜!!(03.2.7) [review] | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 見るまでは絵としては綺麗だが映画としてはダメ・・・・と言う映画のイメージを抱いてしまっていたがストーリーもまぁまぁだし、思ったよりは悪くなかった。それ以上もそれ以下でもなく...(03.2.6) | [投票] |