ババロアミルクさんのコメント: 更新順
らんま1/2 決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!(1992/日) | ムースの以外(?)な男っぽさに感動しました♪久能のギャグで腹抱えて笑いました♪ | [投票] | |
ドラゴンボールZ 極限バトル!! 三大超サイヤ人(1992/日) | ベジータが助けに来る理由はちょっと飽きました(^.^)13号、14号、15号が横たわっていた部屋の更に地下にセルがいるんですよね〜。セルと13号はどっが強いんでしょう?気になるのぅ...... | [投票] | |
ドラゴンボールZ 激突!!百億パワーの戦士たち(1992/日) | メタルクウラがかっこいい!!ドラゴンボールは熱いです!! [review] | [投票] | |
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強(1991/日) | あれだけ印象に残ったフリーザ。その兄と言う設定は燃えました!しかも強かった!! | [投票] | |
ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空(1991/日) | スーパーサイヤ人になってねぇ!!!!! [review] | [投票] | |
ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦(1990/日) | 悟空そっくり、しかもサイヤ人と言う敵のターレスが凄く良い!!クリリンもこの頃は第1線で戦えてたんですな〜(笑) | [投票] | |
容疑者(2002/米) | 母親もバカ息子も子供置いてけぼりかよ!!....超無責任じゃん(03.8.22) | [投票] | |
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL(2002/日) | テレビよりも先駆けて最終回が見れるって事で期待して観に行った...CGの進歩にはかなり驚いた...が...少年ジャンプの打ち切りの様な終わり方に愕然...そんな気持ちでエンドクレジット見ると脚本が....井上敏樹氏......フーン.... [review] | [投票(1)] | |
完全なる飼育 愛の40日(2001/日) | 見終わった後だからなに?と言いたくなった。和田勉verよりかはダイブ見れるものになったけど(2002.2.19) | [投票] | |
ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?(1996/日) | 個性的なドラえもんが多すぎて、元祖ドラえもん(笑)の影が薄い!!! | [投票] | |
ドラえもん のび太と銀河超特急(1996/日) | 最近のドラえもんの中ではナカナカ面白い作品でした。印象としては☆3だけど、列車を見つけたジャイアンのポケットの中に入っていたモノにびっくりしたので☆4 [review] | [投票] | |
続・荒野の1ドル銀貨(1965/伊=スペイン) | あまりにも印象が薄い映画。話がありふれてる。 | [投票] | |
クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王(1993/日) | 子供向けの映画でもクレしんは、いつもみんなを笑わせてくれる面白いアニメ。 園長先生の嫁さんは確かに哀れだった(笑) | [投票(1)] | |
ジャスティス(2002/米) | 愛がどーだこーだも言わず、映画として、なんだか華が無いが、男の魂が垣間見える良い映画。アメリカ万歳!!!...な事も言わないのも良かった(03.3.10) | [投票] | |
火山高(2001/韓国) | ストーリーはなんか微妙〜な感じだかラストのCGとワイヤーアクションを絡めたシーンが衝撃波ドーン!で水バーンで最高にカッコイイ!それと見ていて一番に思ったんですけど。(03.8.9) [review] | [投票] | |
レッド・ドラゴン(2002/米) | レクター影薄ッ!!(03.8.21) | [投票] | |
トリプルX(2002/米) | アクションシーンの前後にちゃんと伏線を張っていて感心した。コカイン畑のバイクシーンや食堂のシーンはアクション映画を見て久々に感激しました [review] | [投票] | |
ザ・リング(2002/米) | 日本版を前見ましたけど日本版より面白くて怖かったです。中ダルミが無かった(03.8.8) | [投票] | |
ターミネーター3(2003/米) | T1、T2があまりにも傑作だったので、この映画を見た方はまず先に不満が出てくるんじゃなかろうか(03.7.25) [review] | [投票(1)] | |
エディ&マーティンの逃走人生(1999/米) | エディ・マーフィもマーティン・ローレンスも面白さちょっとパワーダウン?結末も筋書きも読める展開。言ってしまえばありふれた展開なんですが・・・・・・・ [review] | [投票] |