ババロアミルクさんのコメント: 更新順
スパイダーマン3(2007/米) | 詰め込み過ぎでしょ。GW向きの商業映画の匂いがプンプンして嫌だ。二作目が作り手の魂を一番感じる映画だった。それでも3は面白い映画に変わりないけどさ(07.07.08) | [投票] | |
ファントム・オブ・パラダイス(1974/米) | ジューシーフルーツのop曲が(・∀・)イイネ!! 音楽映画なんだからもう少し音楽頑張って。フェニックスの歌声微妙(07.07.08) | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | 『夢のチョコレート工場』よりも陰鬱。ビジュアルは派手だが(07.07.08) | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2007/米) | 面白かったけど・・・・(07.07.08) [review] | [投票(1)] | |
ディパーテッド(2006/米) | レオナルド・ディカプリオ / マット・デイモン/マーク・ウォールバーグ 似たような顔が三人もいる!!と最初思った(07.07.08) | [投票] | |
ディナーラッシュ(2000/米) | おしゃれ系のコーナーに置いてあった一本。この手の映画にしてはエンターテーメント性があった。映画ラストの展開しゃれたイタレスの雰囲気、親子愛。良い素材揃ってマス。爽やか(2007.7.7) | [投票] | |
ゲゲゲの鬼太郎(2007/日) | 予想の少し斜め上の面白さだった。原作のダークな雰囲気はないがコミカルなタッチは反映されている。猫娘のエロさが(・∀・)イイネ!!(07.07.08) | [投票(1)] | |
クイズ・ショウ(1994/米) | 深夜番組とか暇な休日に見ると良い感じ。スコセッシ監督が良い味出してます(07.7.7) | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | まさかスコセッシ監督作品でガッカリするとは思わなんだ(07.7.7) | [投票] | |
ブラッド・ダイヤモンド(2006/米) | 社会派映画。デカプリオが良い(07.7.7) | [投票(1)] | |
仮面ライダーJ(1994/日) | 煮え切れないけど仮面ライダーだから3点 [review] | [投票] | |
ソウ3 SAW3(2006/米) | 気色悪いやりすぎ。映画館の大画面でグロ場面はキツイ(06.12.03) | [投票(1)] | |
スピーシーズ3 禁断の種(2004/米) | ナターシャ・ヘンストリッジの出番あれだけ?新スピーシーズ役もイマイチだし、所々いい所はあったけどこのシリーズは回を重ねる毎にダメダメ(2006.9.10) | [投票] | |
モンスター(2003/米=独) | 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』以来の後味の悪さ。そしてシャロン・ストーン本来の美しさにビックリ。キッタナイ特殊メイクで挑んでますが手や胸元だけは綺麗なんだもん(2006.9.9) | [投票] | |
仮面ライダーBLACK 恐怖!悪魔峠の怪人館(1988/日) | 前公開された劇場版よりも面白いです。かなり中身どっさりな内容♪2001.11.01 | [投票] | |
仮面ライダーBLACK 鬼ヶ島へ急行せよ(1988/日) | 石ノ森章太郎大先生が出てるのは嬉しいけど・・・ [review] | [投票] | |
機動刑事ジバン(1989/日) | 小さい頃見ていたけど今見ると流石に......ストーリーはどうしようも無いぐらいにダメダメだけど、ジバンと敵怪人の造形や頭部等の電飾がカッコイイ!! | [投票] | |
ヴァン・ヘルシング(2004/米=チェコ) | 女性陣が美しすぎます(2005.11.5) | [投票] | |
ブラザーフッド(2004/韓国) | 弟が甘ったれって感じで感情移入できませんでした(05.6.4) | [投票] | |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | エンディングの平井堅の歌がズルすぎる。テーマソングとはこういうものだと思った(05.6.3) | [投票(1)] |