ババロアミルクさんのコメント: 更新順
恋におぼれて(1997/米) | ポイントポイント笑わせてくれるし『メグ・ライアン』かわいいし・・・。 ラブコメモノでは1番好き。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | おろろろろろろ。。。。。気持ち悪ウ・・・・。。。 | [投票] | |
俺たちは天使じゃない(1989/米) | とても良いみつけもの!!以外と楽しめました。 | [投票] | |
大失恋。(1994/日) | むぅ・・・・なんかまったりな空気ばかりでどーにもこーにも・・・。 | [投票] | |
ニューヨーク東8番街の奇跡(1987/米) | 心がほっくりする良い話〜♪。実はお気に入りの1つ。 子供の時親父にこれ『ロボコップ』だよ〜♪と言って見せられた(笑) 小さい頃は騙されたと思ってぽかーんと見てたけど最近見て すごく感動しました!! | [投票(1)] | |
リング2(1999/日) | つまらん・イミわからん・・・・。 なんですかい??これは???映画の2作目はダメと言う例。 | [投票] | |
トゥルー・ブルース(1990/米) | 女の子が可愛そう・・・・。あの弁護士の言う事が非常に印象的だった。 | [投票] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | なんじゃこれゃ???すごーくつまらんです・・・・。 眠い。。。。 こういうのはある程度わりきった気持ちで見る覚悟 をしないとイケナイのでしょう・・・・。 | [投票(2)] | |
エレヴェイテッド(1997/カナダ) | 『CUBE』に引き続き見ました。 うーん。。ちょっと難しくてわかんない・・・。 結局なんだったのだろう?? | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ 2(1987/米) | シリーズ中一番おもしろく無い。途中でネタ。 | [投票] | |
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | 見た後なにも心に残らなかった。。。つまんなかった。 | [投票] | |
ヒート(1995/米) | 収録時間が長くて眠かった・・・・。 盛り上がりも特に無かった。退屈 | [投票] | |
チャップリンの 独裁者(1940/米) | 笑えて考えさせてくれる映画。当時コレを作ったチャップリンは本当に大変だったろう・・・・。あの演説はあの時代に生きた沢山の人々の叫び。 | [投票(1)] | |
スネーク・アイズ(1998/米) | 正義を貫く事の難しさを感じた2002.2.18 [review] | [投票] | |
ジム・キャリーのエースにおまかせ!(1995/米) | 前作に続きまた笑った!! 僕は前作よりもコレが好きです。 やっぱ楽しいですよ! | [投票] | |
エース・ベンチュラ(1994/米) | 『ジムキャリー』サイコー!!存分に笑いました。 | [投票] | |
プレデター2(1990/米) | 前作よりは・・・・でした。でもグロイシーン増えたりエロシーンあったり と2は大人向けになったんでしょうか?? 1は結構家族で見れたりしたんですが・・・。 | [投票] | |
イレイザー(1996/米) | たくさん内容があったのにやけにあっさり淡白な気がしてしまう。 悪く言えば味が薄く、旨く言えばさらりとしていて良し。 | [投票] | |
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ(1999/英=米) | ボンドガールの一人目当てに借りてきてこれがけっこうおもしろかったです。 特にOPがすごくおもしろい!!でも、段々×5パワーダウン。。。。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | 最初のシーンでボソッと言うリッグスの字幕に爆笑!! 他にも笑いどころいっぱいででも最後は「うわぁ・・・・」(笑) 正直詰めこみすぎトいう感じもするのです。ハイ。 | [投票(1)] |