ババロアミルクさんのコメント: 更新順
仮面ライダーアギト PROJECT G4(2001/日) | G4は最初の印象かなり悪かった。っていうか金剛寺くんってなに?? [review] | [投票(5)] | |
雷電(1994/日) | 水野美紀目当てにレンタル!!!おおー以外と楽しめました。 僕もこの力が欲しいなー ・・・・・・未成年ですが(笑) | [投票] | |
幽☆遊☆白書 冥界死闘篇・炎の絆(1994/日) | はぁ〜♪懐かしい〜この頃人差し指立てて霊丸してました(笑) 蔵馬がカッコイイ!! [review] | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 暗い・・・・。ミュージカルな部分は「おっ!いいじゃん!」って思いました。 画面の取り方が変わってて最初やだなーって思ったけど慣れればそれが味となった。 [review] | [投票] | |
ニック・ノルティ/キャサリン・ヘップバーンの 愉快なゆかいな殺し屋稼業(1984/米) | 全てが裏腹に進んでいく物語!!老人達に笑った!!!感動した!! | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 老若男女問わず首が落とされていく・・・・。 [review] | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 改めて自分にはラブストーリーモノが合わないと再確認させてくれた映画 [review] | [投票(1)] | |
ピンチランナー(2000/日) | 面白くなかったです・・・・。 おいおい・・・。ってシーンもあったり・・・。 笑えるシーンもあったりです。 | [投票] | |
アトミック・トレイン(1999/米) | なんていうか全てが中途半端な気がする・・・。 エピソードの繋ぎが雑過ぎィルのです。。 ラストはある意味衝撃的!!! っていうかこんなラスト誰が予測できるけぇ!!(笑) | [投票] | |
キングコングの逆襲(1967/日) | 黒部進さんが悪役やってるのが子供心にショックだった | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | こんな映画は大人が見てもショウガ無い映画なの [review] | [投票(3)] | |
8mm(1999/米) | 家族と見てしまった・・・・・。グロすぎる。。。 そのぶんメッセージも込められてはいるだろうけど・・・・。 | [投票] | |
ダイナソー(2000/米) | んー面白かったけどちょっと物足りない感じ。 | [投票] | |
ビッグムービー(1999/米) | 爆笑☆爆笑☆苦笑☆ | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | 退屈。。。。 [review] | [投票] | |
マネートレイン(1995/米) | なーんかチープです。。。。 | [投票] | |
ルール(1998/米) | 都市伝説の設定がとても面白かった。けど最後の犯人はどうでもいいのかな〜って思いました。そのへんちょっと『スクリーム2』を思い出しました。 [review] | [投票] | |
破線のマリス(1999/日) | 凄く良かった!!!ラストは色々言われているけど僕は好きです。 最後のセリフにちょいとゾッとしました。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 睡魔との戦いでした。 | [投票] | |
ランボー(1982/米) | 面白かったです。スタローン若いしなにかメッセージのある作品 | [投票] |