まりなさんのコメント: 投票数順
ジュラシック・パークIII(2001/米) | とばっちりサム・ニールかわいそう・・。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 「そこに山があるから」なんて理由では一般人は納得いかない!!登山家にだけは絶対なれない! | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | ここで様々なコメントを読んだら作品の意図や意味が分からなくなってきた・・。同じ死刑を扱った『グリーン・マイル』はファンタスティックだったなぁ・・。これはやけに重い。 | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 登場人物、特にイブリンの魅力不足が敗因では?彼女にあまり同情や共感ができなかった。 [review] | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | 絶対に好きなジャンルだと思ったんだけど・・以外にパンチがなかった。 アンジェリーナ・ジョリー、確かに目立ってますね。 | [投票] | |
グッドナイト・ムーン(1998/米) | ジュリア・ロバーツのおさえめの演技がよかった。男の子の子供らしさが、時にかわいらしく、時に残酷でせつなさを誘う。 | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | ラストが理解できなかった私はバカ??あのあと猿の惑星に何があったの??誰かreviewで教えてください。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | なぜかちっとも楽しめなかった。CGがすごいと言うならば、その技術すらもったいなく感じる。 | [投票] | |
ドクター・ドリトル2(2001/米) | 映画のパロディなんかはわりと笑えたし、前作よりはよかったのでは・・? | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | 『ナッティ・プロフェッサー』が私的におもしろかったので、ちょっとがっかり。でも何カ所かは笑った。 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | ダルタニアンの一人勝ち。 | [投票] | |
ボーイズ・ドント・クライ(1999/米) | 人を愛することができるのは人間だけなのに、その人間のすることは恐ろしい。見終わった後、一日悲しかった。ヒラリー・スワンク、ビバヒル時代の影がない・・。 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | いくらジョニー・ディップが出演してても、マフィアものと聞いて正直気がすすまず観たのですが、感動しました。 男性ならもっと共感できるのかなぁ。 | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | ラブストーリーのニコラス・ケイジしか知らなかったので「は〜こんな役もできるのか!」って思った気がする。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 戦闘シーンの衝撃はあったし、戦渦の兵士たちの気持ちも伝わったけど、ストーリーはこれでいいの?それともその二つで十分なのでしょうかね。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 友達の家で観て、帰りに山の中の道を通って帰るのがいやで、わざわざ遠回りして帰った。それくらい怖いけど、なんか怖がらせ方がずるいので3点。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | パロディの主軸となる2本を観てないのにうっかりこの映画をみる事になったので、ほとんど理解できなかった。ただの下ネタ映画。勉強してから観ましょう。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 白人の赤ちゃんってどうしてあんなにかわいいの?? | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | 目立つ人って、どんなことしても目立っちゃうんだなぁ。ラッセル・クロウがそんなカリスマ男を熱演。ステキです。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 観ている途中から涙がとまらなかったです。でもデイビットの純真さが痛々しいだけといえばそうなのかなぁ・・。 | [投票] |