まりなさんのコメント: 投票数順
NANA(2005/日) | 私的に徹底的に秀逸なシーンがあった。 [review] | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | 急降下 [review] | [投票] | |
宇宙戦争(2005/米) | いくら面白くても見逃せない疑問もあるよね!? [review] | [投票] | |
マイ・プライベート・アイダホ(1991/米) | 当時劇場でこれを見て、ブレイク前のキアヌファンになったのが自慢。 | [投票] | |
恋の門(2004/日) | 最近の若者の「性」ってヤツは… [review] | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(2004/英=仏=独=アイルランド=米) | おそるおそる観に行ったけど・・・。 [review] | [投票] | |
チョコレート(2001/米) | なんとなく暗くちょっとオシャレな雰囲気と、本当にきれいなハルベリーに騙されそうになったけど、おちついて考えてみたら・・・ [review] | [投票] | |
エレファント(2003/米) | ボウリング・フォー・コロンバイン と対で観たい。切り口が全く逆です。 | [投票] | |
ハウルの動く城(2004/日) | みとめたくないけど、木村拓哉はやっぱり芸達者な人だと思った。 | [投票] | |
ロッキー・ホラー・ショー(1975/英) | スーザンサランドンがスゥイーとボイスのこんなカワイコちゃんだったとは!でも正直よくわかんない。この映画がここまで有名な背景を知りたい。 | [投票] | |
スウィングガールズ(2004/日) | 若いって素晴らしい [review] | [投票] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 正直驚いた [review] | [投票] | |
トゥー・ウィークス・ノーティス(2002/米) | ヒューグラントはこの手の映画に一体何本出るつもりなんだ!! [review] | [投票] | |
スパイダーマン2(2004/米) | MJはかなりいい悲鳴をあげると思った。それにしても・・ [review] | [投票] | |
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | あの老夫婦、夢に出てきそう。 | [投票] | |
恋は邪魔者(2003/米) | この手の映画に2つけるなんて・・・ [review] | [投票] | |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | アイアムサムを観たときと同じ気持ちになった。 [review] | [投票] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | 全編心温まるストーリー。でも一番ぐっときたのは・・・ [review] | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 期待してなかったからおもしろかった!渡辺謙・・これは役がカッコイイ! [review] | [投票] | |
デアデビル(2003/米) | ベン・アフレックがどうもだめ。 | [投票] |