CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
まりな
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
]
★4
リリイ・シュシュのすべて(2001/日)
あの若い女教師の存在。 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
サイダーハウス・ルール(1999/米)
ホーマーは外の世界で何を見たんだろうか。 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
ギフト(2000/米)
ラストシーンが疑問 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米)
あの場面に今更大衝撃を受けた、自分のど素人ぶりに驚いた・・。 [
review
]
[
投票(2)
]
★3
レザボア・ドッグス(1992/米)
クールって何?? [
review
]
[
投票(2)
]
★4
ディープ・ブルー(1999/米)
笑っちゃいけない。 [
review
]
[
投票(2)
]
★1
アトランティス/失われた帝国(2001/米)
まさか私がディズニー映画相手にこの点数とは・・・。 [
review
]
[
投票(2)
]
★2
プラクティカル・マジック(1998/米)
このネタ、このキャスト。これよりもうちょっと面白くできそうじゃない?
[
投票(2)
]
★3
シーズ・オール・ザット(1999/米)
「プロムパーティー」って言葉だけでときめく。いいなアメリカ。
[
投票(2)
]
★4
リップヴァンウィンクルの花嫁(2016/日)
花とアリスの大人ミステリーバージョン [
review
]
[
投票(1)
]
★2
私の男(2013/日)
クズにがクズ行為するのに大したきっかけがない [
review
]
[
投票(1)
]
★3
笑の大学(2004/日)
役所広司は役者だなー。 [
review
]
[
投票(1)
]
★2
LUCK ラック(2003/カナダ)
この映画で何が伝えたかったか分からない。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005/英=米)
いいな、いいなぁ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★2
姑獲鳥の夏(2005/日)
豪華で粒ぞろいな役者達はキチンと仕事をしていました。にも関わらず… [
review
]
[
投票(1)
]
★4
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米)
やっぱりオビ=ワンにつきるなぁ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★2
ミリオンダラー・ホテル(2000/独=米)
冒頭でつまずきました。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
ホテル ビーナス(2004/日)
おしい、「これは企画物です」とみずから演出。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
グッド・ガール(2002/米)
この映画は拾いモノです [
review
]
[
投票(1)
]
★3
ロスト・イン・トランスレーション(2003/米=日)
本当にLost in translationなのは [
review
]
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
]