まりなさんのコメント: 投票数順
ふたり(1991/日) | 原作よりステキに仕上がっているのはめずらしいのでは? | [投票(1)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 少年の気持ちと、お父さんの気持ち、両方間違っていないからもどかしかった。ラストはそのもどかしさも晴れてスッキリさわやか。 | [投票(1)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 前半の何が起こるんだろう、どうなるんだろうっていうドキドキ感に比べ、後半がパタンパタンと終了してしまい残念。短い時間だからしょうがないけど、あの世界観をもっとじっくり観たかったな。 | [投票(1)] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | なぜか二人より、ドミノが印象的。夫婦間、恋人間でかならずある身近なテーマをこんな風にふくらませたのが以外な映画でした。 | [投票(1)] | |
ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | なんともいえない不思議な余韻が残ります。確かにストーリー的に納得いかないこともいっぱいだけど、それでも許される部類の映画。 | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | 愛って人の生き方とか、考え方も変えちゃうんだなぁ。いい意味でも、悪い意味でも。カメラアングルが素敵な映画です。 | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | この手のロマンスに必要以上に感動できる年齢に見られてよかった。一緒に観た母は「私はもうダメだ」って言っていました。 いや、でもいくつになっても感動していたいものです。 | [投票(1)] | |
何者(2016/日) | あのシーンが全て [review] | [投票] | |
カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013/日) | 健氏の無駄遣い [review] | [投票] | |
娼年(2017/日) | 松坂桃李、よく引き受けたな… [review] | [投票] | |
箱入り息子の恋(2013/日) | 途中からわけわからない [review] | [投票] | |
蛇にピアス(2008/日) | 面白いとも、つまらないとも [review] | [投票] | |
ハンサム★スーツ(2008/日) | みなさんが書いてるとおり [review] | [投票] | |
悪人(2010/日) | 人間の違い。 [review] | [投票] | |
ドリームガールズ(2006/米) | ジェニファー!!! [review] | [投票] | |
アイ・アム・レジェンド(2007/米) | キャストアウェイ的な映画を想像していただけに、意外でした。 廃墟と化したNY(どうやって撮影したんだろ・・・)とサムがかわいいので★4つ。 | [投票] | |
さくらん(2007/日) | 土屋アンナはなんか良い [review] | [投票] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | 髪型が [review] | [投票] | |
007 カジノ・ロワイヤル(2006/米=英=チェコ) | タイトルバックがすっごいかっこ良かった! [review] | [投票] | |
バタフライ・エフェクト(2004/米) | こんなに変わる物かな。 [review] | [投票] |