surarindqさんのコメント: 投票数順
耳をすませば(1995/日) | いくら何でもあんな中学生いないよなぁ。「結構しよう!」って,おーい何考えてんだあ だよなぁ ちょっと興ざめです。もう少し考えて欲しかったなぁ。中途半端。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 絵,確かに綺麗だよ。アシタカ格好いいよ。でも,説教臭すぎ,狙いすぎでこっちが恥ずかしくなってくる。宮崎駿も,もうダメかな | [投票] | |
猫が行方不明(1996/仏) | フランス映画って感じっす。やっぱハリウッドには作れない良さがあるよなぁ グリグリかわいいっす | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 結構はらはらさせられました。ストーリーもまあ意外性があって良かったんじゃない? あのガム欲しい! | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | ちょっと惰性って感じがするね でもまぁ最後に挑発に乗らなかったところ彼は成長したよね | [投票] | |
トップガン(1986/米) | スカッとするしかっこいいから,ま,いいかぁ。音楽もいいね | [投票] | |
卒業(1967/米) | 音楽だけかな〜 今だったら完全にストーカーとして捕まってるぞ 俺にはこの映画の良さは全く理解できなかった | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 野球好きの俺にはたまらない作品。夢を持ち続けることのすばらしさ。子供のころの夢って何だったんだろう? | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 宮崎駿の作品のなかで最高の作品だと思います。大人が見ても純粋に楽しめる。アニメの最高傑作!!! | [投票] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 奥菜恵のかわいさ全開です。子供のころの何でもない冒険をきれいな映像でつづってくれました。でもちょっと彼女だけ浮いていたのが残念。 | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | やはり1には勝てないのか・・・・ | [投票] | |
レインマン(1988/米) | ホフマン最高だよ!! 泣けるね うん 最後のシーンの切なさが忘れられない | [投票] | |
スティング(1973/米) | 最高です。すっかりだまされてしまいました。今見ても,全く古さを感じさせない作品。これ以上の脚本があるのでしょうか? | [投票] | |
フレンチ・キス(1995/米) | メグ・ライアンがかわいい。だから3点。そうじゃなかったら,ちょっとねぇ・・・・・・ | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | なんだろうこれは。原作ももともと好きではないが,ただの不倫話。イーストウッドはなんで出ちゃったんだろう? | [投票] | |
ため息つかせて(1995/米) | 間違えて映画館で見てしまいました。男だからかもしれないけど,よくわからんかった。ごめんなさい。 | [投票] | |
カリートの道(1993/米) | 最後のシーン・・ よいです。 | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | 原作の方が数10倍面白いかな。本をよんで作り上げたイメージをぶちこわされる作品。ミヒャエル・エンデが怒る気持ちが分かります。 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | アクション映画をあまり見ない俺にとって,はじめて面白いと感じた作品。かなり引き込まれました。映画館で見たかったなぁ | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 手に汗握るね。ショーンコネリーいいね。若き日のアンディ・ガルシアもかっこいい。 | [投票] |