kinopさんのコメント: 点数順
パピヨン(1973/米=仏) | マックイーンとホフマンの迫真の演技。この映画の後、ふたりとも元に戻るのかと心配した。 [review] | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | 人はくどいというかも知れないが、ロビン・ウィリアムズはいい人演じたら最高だ。ヌードル・プールで泣いてしまった。 [review] | [投票] | |
バラキ(1972/仏=伊) | チャールズ・ブロンソンの魅力で見せるドキュメンタリータッチのマフィア映画。 [review] | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | 炎の描写が凄い。まるで生き物のようだ。兄弟愛に感動した。久しぶりに見たら、主題曲は料理の鉄人の音楽だった。 [review] | [投票] | |
ハロー・ドーリー!(1969/米) | 華やかで楽しくていいね。こういう派手な女性はストライサンドはぴったり。生サッチモも出てるし最高。 [review] | [投票] | |
ビッグ・ウェンズデー(1978/米) | サーフィンする人の気持ちはわかったが、日本の海の小さな波に乗っている人の気持ちは分からなくなった。 [review] | [投票] | |
ハートブルー(1991/米) | 凄いかっこいい悪役?本当に悪役かな?キアヌ・リーブスはアクション映画がいいね。 [review] | [投票] | |
2300年未来への旅(1976/米) | 大層な内容でもなかったが割りと楽しめた。こういうのもありかな。(昔の記憶だけど) [review] | [投票] | |
どら平太(2000/日) | 役所さんはこういう一見飄々として豪快なキャラが似合ってるね。たんか切るところもかっこよかった。 [review] | [投票] | |
ドノバン珊瑚礁(1962/米) | こういうのんびりした映画もすき。南太平洋でこういうふうにのどかに暮らしてみたいね。 [review] | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | シュワちゃんの映画は色々考えずに楽しみましょう。 [review] | [投票] | |
砂の惑星(1984/米) | 原作を知らないので幸せかも。 [review] | [投票] | |
天使の詩(1966/伊) | どうも泣ける映画には弱い。それにしてもクエイルは鈍感だな。 『メリー・ゴーランド』もそうだったけど [review] | [投票] | |
天国に行けないパパ(1990/米) | 何気なく見てみたら面白かった。こういう作品は好きだな。 [review] | [投票] | |
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990/米) | 時がゆっくり流れていく大自然。コスナーはこういう優しい映画で良い味出すな。アナザ−バージョンは余計かな。 [review] | [投票] | |
打撃王(1942/米) | ゲーリー・クーパー=ルー・ゲーリック。ルー・ゲーリックの顔は浮かばない。きっとクーパーみたいなんだろうなと思っている。 [review] | [投票] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | 面白かったけど、これが最後かな。 [review] | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | 期待裏切らない。テンポがよくってよく練られた脚本だね。 [review] | [投票] | |
ダーティハリー(1971/米) | かっこいいねイーストウッド。迫力あったな。 [review] | [投票] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | 今の沢田研二とは別人の沢田研二 [review] | [投票] |