CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ebi
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
]
★4
ターミネーター(1984/米)
CG技術が確立していない(絵でごまかせない)のに、これだけ惹き付けるのは、やはり展開の素晴らしさにあるのだと思う。ストーリーはありがちな追っかけもの。作品中のシーンを上手に2の伏線にしている。
[
投票(2)
]
★1
ジャンヌ・ダルク(1999/仏)
あまりにも酷すぎる。酷すぎる上に同情も共感もできない。教訓にもエンターティメントにもならない。何も伝わらない。ストーリーまで到達できない残念な映画。
[
投票(2)
]
★3
イナフ(2002/米)
これはサスペンスの棚に置いちゃいかんね。(笑) [
review
]
[
投票(1)
]
★2
花とアリス(2004/日)
ちゃんとストーリーを描こうよ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★1
僕の彼女を紹介します(2004/韓国=香港)
この映画で、どうやって泣くんだよっ! [
review
]
[
投票(1)
]
★2
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(2003/米=ニュージーランド)
やいやい、ガンダルフ! 魔法使え! 魔法使いが肉弾戦なんて……あれ、強いじゃん。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い(2003/米=独=チェコ=英)
なじめなかった日本人へ捧ぐ(レビュー→) [
review
]
[
投票(1)
]
★2
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米)
おそまつさま... [
review
]
[
投票(1)
]
★5
千と千尋の神隠し(2001/日)
出来る事が残されている喜び。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
メメント(2000/米)
事実はいつも時間軸の中に、真実はいつも記憶の中に…… [
review
]
[
投票(1)
]
★1
アトランティス/失われた帝国(2001/米)
失われた正鵠 [
review
]
[
投票(1)
]
★0
ビヨンド・サイレンス(1996/独)
甘ったれ [
review
]
[
投票(1)
]
★5
マーサ・ミーツ・ボーイズ(1998/英=米)
イヤァー(>0<) なにこれー! [
review
]
[
投票(1)
]
★4
パリのレストラン(1995/仏)
んー(>_<) 不思議な映画。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
もののけ姫(1997/日)
ジャジャーンと言う音と共に屋根の上に現れたサンを見て…… [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ロック・ユー!(2001/米)
(>▽<)ツーカイムヒ!! [
review
]
[
投票(1)
]
★4
八日目(1996/仏=ベルギー)
メキシコ! メキシヒ〜〜〜コォ! [
review
]
[
投票(1)
]
★4
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日)
サトリって妖怪知っとるけ? [
review
]
[
投票(1)
]
★5
L.A.コンフィデンシャル(1997/米)
サスペンスの金字塔。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
シックス・デイ(2000/米)
娯楽という意味では、そこそこ楽しめた。 [
review
]
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
]