yokochieさんのコメント: 投票数順
フィッシャー・キング(1991/米) | 過去を踏み越える二人の姿がよかった | [投票(3)] | |
バッファロー’66(1998/米) | ビンセント・ギャロはすごい!まさか音楽までやっていたとは。 | [投票(2)] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | おもしろい。その一言につきる | [投票(1)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | けじめをつけるためにはルールを破ることだって必要だということを強くわからせてくれた | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 音楽がよかった。最後、涙目になった。 | [投票(1)] | |
2010年(1984/米) | SF映画というより人間ドラマ | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 絵はきれい。ストーリーはよくわからなかったけど。映画館で見てみたい映画のひとつ | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | ロックストックと同じような感じだったけどおもしろかった | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 子供から親に対する愛の深さがよくわかる映画でとても感動した。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | グレイグが哀しすぎる | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 12歳の時にあんな友人がいたらよかったなぁ | [投票] | |
RED SHADOW 赤影(2001/日) | 一言でいうと、「速い映画」。あと、キャスティングがすごすぎ! | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 後半はいいけど、前半はそんなによくない。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 映像がきれいだった。イカボットのキャラクターがおもしろかった。 [review] | [投票] | |
ラストエンペラー(1987/英=中国=伊) | 中国人の台詞は英語ではなくて北京語にしてほしかった。 | [投票] | |
フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | ふつうの戦争映画と違う感じがよかった。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 笑えたけど、下ネタが多すぎ! | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | たった一瞬の人とのすれ違いから、物語が変わっていくところがよかった。 | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 漁船の話をしていたのに突然救助隊の話になる展開が謎。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | エドワード・ノートンがいい感じ。でも主演じゃないのが謎。 | [投票] |