しゅんたろーさんのコメント: 更新順
初恋のきた道(2000/中国) | チャン・ツィイー可愛い。一生懸命な彼女の走り方も可愛い。(01.10.12) | [投票(2)] | |
アラビアのロレンス(1962/米) | この映画はサクセスストリーだと思っていたけど、そんな単純な映画でないことが 判った。 [review] | [投票] | |
キッド(2000/米) | オレには納得いかないラストだった。いい役者なのになぁ。ブルース・ウィリス。もったいないぜ。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | ジャン・レノもカッコいいしナタリー・ポートマンもかわいかったけど、ただそれだけ。 感情移入できなかったなぁ〜。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ケビンスペイシーがよかった。 | [投票] | |
ティファニーで朝食を(1961/米) | オードリー!オードリー!オードリー!この胸のときめきは何だったのだろう。 [review] | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ケビン・スペイシー最高! めちゃめちゃな家族なのになんというか、この幸福感は何なのだろう? 言葉じゃ表現できないけど、大好きな映画。音楽も好き。 | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | いいものはいい。モリコーネの音楽もいい.あのノスタルジックなメロディが切ないね。 | [投票(2)] | |
セブン(1995/米) | ブラビがなんか若いね。 ケビン・スペイシーはこうゆう役がよく似合う。 グウィネスが出てたの後でわかった。 | [投票] | |
渦(2000/カナダ) | 青と赤(水と血のイメージ)の色彩感覚はいいのだけれど(+1点)、ストーリーは納得いかねぇや。金損した感じ。 | [投票] | |
それから(1985/日) | この映画は何回も観た。もう一度みたい秀作。 | [投票] | |
スパルタンX(1984/香港) | アクション映画は香港映画ジャッキー・チェンが最高! | [投票] | |
櫻の園(1990/日) | 春のやわらかな光...桜の花が音もなく散っていく...命短し恋せよ乙女かぁ。 | [投票(1)] | |
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | 娯楽映画だけどいまとなっては、アメリカのご都合主義の皮肉を象徴する映画に なってしまた。 | [投票] | |
サン・ロレンツォの夜(1982/伊) | 確かにみた事がある。それだけ。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | SFXを駆使した大スペクタクルに圧倒されてけっこう楽しめます。 主人公以外のほかの登場人物の描かれ方はちょっと... [review] | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | アメリカンドリーマー:スターロン | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 2組のラブストーリーとアクション活劇とがうまくかみ合わなくて??って感じ。 [review] | [投票(1)] | |
ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | 若さ=未熟さ。純粋さ。希望がついえた先の悲劇。 [review] | [投票] | |
トップガン(1986/米) | トムクルーズのための、アクションエンターテイメント。金かけて作ってるなぁ〜。 | [投票] |