peacefullifeさんのコメント: 投票数順
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | いや〜 良かった良かったよぉ〜 ってノリですな。何せ1年待たされたんですから | [投票] | |
娼婦ベロニカ(1998/米) | 立ちあがるのを見て、「ヴェネチアの人達、そんなに能天気でいいのか?」などと思ってはいけない、、、と思う・・ | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | このメンツを揃えれば、かつてのファンも取り込めるだろう〜 という策略か。乗せられて正解でしたわ。 | [投票] | |
流されて…(1974/伊) | 中学生の頃お世話になりました(自爆) [review] | [投票] | |
未来の想い出 Last Christmas(1992/日) | このご都合主義は一体何・・・・ | [投票] | |
十戒(1956/米) | 観た当時は素直に感動した。「あなたはわたしのほかに、何ものも神としてはならない」・・これ「あなたは」ってところが一番肝心だと思うんだが・・。 | [投票] | |
エイリアン3(1992/米) | 内容はともかく、シガーニー・ウィーバーの鍛え上げられた肉体と、頭を丸めるという姿勢にはかなり好感。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | 面白い話だった。あの宇宙服みたいなのを着た人がぞろぞろ出てくると、どうも子供の頃苦手だったETのシーンを思い出す。あれが怖かった。 | [投票] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | 友人がこのニコラス・ケイジを見て「志村けんに似ている」と言い張って仕方なかった。どこが似ているのか30字以内にまとめてもらいたい。 [review] | [投票] | |
病院へ行こう(1990/日) | あなたになら、間違えて肝臓摘出されてもいいです。あ、外科だ・・・ | [投票] | |
グレムリン(1984/米) | 確かにブラックジョークが最も印象深い。。 [review] | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 見分けつきませんでしたが・・・・(汗 | [投票] | |
デビル(1997/米) | これはミスキャストじゃないか? | [投票] | |
ランボー 怒りの脱出(1985/米) | 小学生の時映画館で観た。当時は『スペースバイパイア』の方が観たかったのだ。ま、面白かったんだけど、思った通り、観てるだけで汗臭さを感じた。 | [投票] | |
トーマス・クラウン・アフェアー(1999/米) | ピアース・ブロスナンとレネ・ルッソ のオシャレなプロモーション映画。 | [投票] | |
ツインズ(1988/米) | アーノルド・シュワルツェネッガーかダニー・デビート、どっちかを好きでない人には拷問に近い映画ではなかろうか? | [投票] | |
ツイスター(1996/米) | ここのコメントを読んで、私の評価は映画館で見たからこそと再認識。しかし、世の中には本当に竜巻を追いかけて生活している人がおります。なんてこった。 | [投票] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | モウマンタイなる人生でないところがモウマンタイ。続編はやめようよって思ったけど・・・ | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | やけに弱く見えたゴジラ | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 死体を一生懸命作る姿に★2、鉄拳に★1 | [投票] |