サイダー・ブルーズさんのコメント: 更新順
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 中盤の街中でのシーンが一番面白かったのはオレだけじゃないはずだ! | [投票(1)] | |
ロープ(1948/米) | 役者のセリフと演技だけで、ココまで緊張感を作り上げるのがすごい。 | [投票] | |
裏窓(1954/米) | いやぁ〜、ごく普通の、日常の自分の部屋にいるだけで、ここまで緊張する生活はヤです。さすがヒッチコック! | [投票] | |
マレーナ(2000/米=伊) | コメディ映画なんです。感動はしませんでした。 | [投票(1)] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | 男が主人公のエンパイア・レコード? | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | 出てる人見てるだけでワクワクしちゃったよ!いやぁ〜もう、お腹イッパイです。新たなロドリゲスを発見した感じがした。が、ロドリゲスらしさもたくさんあって、ファンとしては、最高でした! | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 結局。監督さんは何を伝えたかったんでしょーか!? | [投票] | |
ノイズ(1999/米) | それなりには楽しめた。ジョニー・デップをもっと生かしてくれ。 | [投票] | |
イギリスから来た男(1999/米) | ストーリーがイタイのが、気になりやした! | [投票] | |
けものがれ、俺らの猿と(2001/日) | とにかく出てくるキャラが皆濃い!鳥肌実始めて見ました。クライマックスは最高に笑えた。 | [投票] | |
クライ・ベイビー(1990/米) | 何故にジョン・ウォーターズの映画は、こんなにスカっとさせてくれるんだろう!音楽もカッコいいし!最高! | [投票] | |
フランケンウィニー(1984/米) | ただの犬の映画と思って観てはいけません。。。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | 正直、感動した!しかし、サスペンスの部分をもう少し面白くしてくれたらなぁ・・・デ・ニーロ!どうしたんだ!? | [投票] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | 子供は観てはいけません。 | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | よくある話だが、男の友情とか好きですこーゆーの。 | [投票] | |
太陽は、ぼくの瞳(1999/イラン) | ホント、妙なリアリティさが胸に来ます。観ていて辛い。 | [投票] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | 素敵な映画っす。しかし何故か心が痛んだ。。それは多分、ホントに大切なモノが分からない日本人の自分がいるからでしょう。 | [投票(1)] | |
オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | 妄想と現実それがすべて。途中まで訳わかんなかった。ぺネロぺ・クルスがよかったYO! | [投票] | |
カジュアリティーズ(1989/米) | これ観てショーン・ペン好きになった。上手い! | [投票] | |
あの子を探して(1999/中国) | 皆の評価は高いが、どーも主人公の気持ちが伝わりづらいよーな・・オレには分かりませんでした。いやぁ、こういう映画って点数つけんの難しい。。 | [投票] |