でんさんのコメント: 点数順
ショーシャンクの空に(1994/米) | 爽やかなあと味の良さはピカいち。観たあと満足感たっぷりになるいい映画です。 | [投票] | |
荒野の決闘(1946/米) | 西部の埃っぽさ、ゆったりとした時の流れ。西部劇のマイベスト1。 | [投票] | |
ロレンツォのオイル(1992/米) | 親の愛情の深さ、強さ。まして実話とは…。ニック・ノルティは『48時間』の次にいいかも。 | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | ありがちな話ではある。が実話と考えると、導く人間によって人はどうにでも変れるとしみじみ思った。 | [投票] | |
ヌードの夜(1993/日) | 製作陣の情熱は入ってると思う。椎名桔平がいい。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | ケヴィン・スペイシーは確かにうまいと思うけど、映画自体にはイマイチ入りきれなかった。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | ストーリーはありがちで…。でもアンジェリーナ・ジョリーは確かにヒカってる。 | [投票] | |
愛を乞うひと(1998/日) | 観終わると結構疲れました。それだけの熱演でした、原田美枝子。 | [投票] | |
ガールファイト(2000/米) | ミシェル・ロドリゲスがハードで魅力的。ただ全体的にもう少し辛口のほうがよかった… | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 最後が、ちと腰砕け… | [投票] |