pom curuzeさんのコメント: 投票数順
魔女の宅急便(1989/日) | 一つだけあげるとすればオープニングタイトル! [review] | [投票(16)] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | 巷じゃプレデター有利みたいだが、おいらはもちろんエイリアンの勝利に100フェイスハガー!はたして結果は・・・! [review] | [投票(15)] | |
猫の恩返し(2002/日) | 2本立てなのも頷ける。 [review] | [投票(14)] | |
ハウルの動く城(2004/日) | スタジオジブリうっちゃりきれず、「千」「猫」に続き三連敗。この泥沼からは抜け出せないのでしょうか。 [review] | [投票(11)] | |
M:I−2(2000/米) | くそー!なんてことしてくれたんだ・・・これは監督を決めたやつの責任だな。 [review] | [投票(10)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 既出のコメントとかぶってたらごめんなさい!コメント読んでる場合じゃない!今すぐ書かなければだめだって言ってるんだよ、おいらの心がっ!!! [review] | [投票(7)] | |
エイリアン(1979/米) | 小学1・2年生の時にTVで出会ってしまった映画。今でもトラウマです。恐怖と快感は紙一重。と言うかこの映画に限っては同義語です。恐怖が増すごとに体中を快感がビリビリ駆け巡る。 | [投票(6)] | |
セブン(1995/米) | すごい、とてもすごい映画だと思う。でも、☆5には出来ないです。 [review] | [投票(5)] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | どんな小さな冒険や挑戦(初めて通る道に入るときとか、ティッシュをゴミ箱に投げる時等)をする時も、ついこの曲を口ずさみます。いまだに。 | [投票(5)] | |
ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | 胸をかきむしりたくなる程の敗北感と共にいつまでも残る、残酷なまでに優しいメロディ「ハイウェイ」 [review] | [投票(4)] | |
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | ダメだ。わ〜っかんねぇ。 | [投票(4)] | |
少林サッカー(2001/香港) | たしかに、面白いんだけど・・・予想以上ではないってゆうのかな? [review] | [投票(4)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | これの曲とインディージョーンズの曲とドラクエの曲はたぶん一生ワクワクするっす!! | [投票(4)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 思った通りでした。泣く気で行ったので泣きました。ただここのコメントを見て悲しくなりました。 [review] | [投票(4)] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | スターウォーズファンじゃなかったので、見るべきではなかったです。これはファンの人が見る映画でしょう。 [review] | [投票(4)] | |
ぼくらの七日間戦争(1988/日) | これとスタンドバイミーがぼくの青春映画(一緒にしたら怒られるかな?)。色々と気になる所はあるがいいじゃない!思い出したら泣けちゃうよ。この頃。。。 | [投票(4)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | ジブリ映画は大好きです。期待しすぎたからかな? [review] | [投票(4)] | |
エイリアン:コヴェナント(2017/米=英) | やっぱりさ、バケモノナンバー1はエイリアンだよねぇ。 [review] | [投票(3)] | |
時をかける少女(2006/日) | 時間は残酷だと思っていたが、ホントは優しいのかもしれない。 [review] | [投票(3)] | |
フレディVSジェイソン(2003/米) | おいらはもちろんジェイソン派。ちなみにもちろんエイリアン派。期待を込めてのチャッキー派。 [review] | [投票(3)] |