snowfallさんのコメント: 投票数順
陰謀のセオリー(1997/米) | メル・ギブソンの役が面白かった。終わり方も結局はハッピーエンド(?!)で良かった。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 共感できなかった。確かにうまくできていたとは思うけど…。 | [投票] | |
ミスティック・ピザ(1988/米) | なんとなく見たけど予想よりおもしろかったです。昔のジュリア・ロバーツも良かった!マット・デイモンも出ててちょっとビックリ。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | これからどうなるんだーってドキドキして見てたのに、あっけなく終わってしまって残念だった。 | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | 主題歌がイイ!その影響はかなり大きい。ケビン・コスナーもかっこ良かったです。 | [投票] | |
フランケンシュタイン(1994/英=米) | 怖いというか悲しい話だった。かわいそうだよ。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 登山家の気持ちがイマイチ理解できなかった。はじめの入りからもっと面白いものを期待したけど、たいしたことなかった…。アクションにはドキドキしたけど。 | [投票] | |
ショコラ(2000/米) | おいしいものにはみんな目がないんだね☆自分もホットチョコを飲んでいる気分にさせてくれる映画だった。 | [投票] | |
ジキル&ハイド(1996/米) | 怖いラブストーリー。普通あんな人好きにならないよ。でもメイドのジュリア・ロバーツは過去に虐待された経験からあんな人を好きになってしまうんだろう…。そこら辺が怖いと思った。 | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | やけにスローな映画だった。そこが良いのかな?おじいさん頑固だよ…。車に乗せてもらえばよかったのに。何かこだわりがあったみたいだけど、そこがイマイチ分からなかった。 | [投票] | |
フォーエヴァー・ヤング(1992/米) | プロポーズしたくてもできないでいる場面がすごくかわいくて好き。考えたらすごく悲しい話。タイトルとは少し違うよね…。 | [投票] | |
REX 恐竜物語(1993/日) | 小学生の時に見に行った覚えが。これ以来、邦画は見なくなった。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | このせいで1の評価も下がるかも。もっとどうにかできなかったのかな?いくら、キアヌ・リーブスが出ないからって…。 | [投票] | |
恋は嵐のように(1999/米) | 最後、納得いかない!やっぱり最後がよくないとね…。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | バスのシーンと最後が印象的。ほかはあんまり覚えてないかも…。何回かみたんだけどな。 | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | サンドラ・ブロックの魅力がったっぷりの映画だった。かわいい☆ストーリーも素直に見れる。 | [投票] | |
プラクティカル・マジック(1998/米) | サンドラ・ブロックとにコール・キッドマンの二人が良かったけど、内容はイマイチかも…。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 最初の方は少し退屈だったけど、だんだん面白くなってきた。「やりすぎ?!」と思えるワイヤーアクションにも入り込めた☆ | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 心にしみ渡る映画!!あ゛〜二度と戻らない青春の日々(涙) | [投票] | |
ザ・エージェント(1996/米) | 心が温まる映画。レニー・ゼルウィガーが恋してる女の気持ちを上手に演じててすごくかわいかった。 | [投票] |