なかちょさんのコメント: 更新順
その夜の侍(2012/日) | 人と人との間では、たわいもない話って必要ですよね。 | [投票] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | 映画はとことんダメな人間を描いて欲しい。観ているこっちもダメな奴なんだから | [投票] | |
ジャンゴ 繋がれざる者(2012/米) | 面白かったのですが、シュルツのキャラ設定が賞金稼ぎなのに何で?って思えてしまってその点でちょっと入り込めなかった | [投票] | |
鍵泥棒のメソッド(2012/日) | ラストまでの展開が素敵です!抜群の安定感 | [投票] | |
ちゃんと伝える(2009/日) | 伝えた気になっているだけで、ちゃんとは伝えることって本当は難しく、今までできていなかったのかなと、ふと自分のことを振り返ってしまいました | [投票(1)] | |
ラストスタンド(2013/米) | シュワちゃんの安心感は半端ない!楽しめました | [投票] | |
希望の国(2012/日=英=香港) | この切り口で映画を撮られたということが非常に意義あることだと思いますが、福島の後ということなら、地震直後の住民の反応や政府の対応がありえなすぎて、全く現実感が無い。その違和感が消えないままストーリーが進んでしまった。 | [投票] | |
つみきのいえ(2008/日) | アニメーションショートムービーは、別になんとも思わないのに、わかる人にはわかるんだよ的な観せ方が多いような気がして、今までどれを観てもしっくりこなかったのですが、この作品は違いました。観ている途中からもう心が温まりました。 | [投票] | |
君と歩こう(2009/日) | 駆け落ちにもスペシャリストがいるみたいです(笑) | [投票] | |
ふがいない僕は空を見た(2012/日) | 色んな立場の色んな人間の色んな感情が...とりあえず空見とこ | [投票] | |
アフタースクール(2008/日) | どうやら内田けんじ監督の作品が、完璧にツボみたいです | [投票] | |
幸せへのキセキ(2011/米) | 派手すぎる演出がないところが感動を生んでいる。素人が動物園を買うというだけで大きな冒険である。 | [投票(1)] | |
ヘルタースケルター(2012/日) | 昼間から映画感は女性でいっぱいでした。みんなエロに興味があるんだなぁと思いました。話題性として良いと思います。 | [投票] | |
デビル(2010/米) | 終盤までのドキドキ感は非常に楽しめました。でも結局は・・・ | [投票] | |
トゥルー・グリット(2010/米) | 出てくるキャラクターを観ているだけで楽しめたのですが、終盤のストーリーが暇だった・・・リメイクだから仕方ないのでしょうか | [投票] | |
月とチェリー(2004/日) | 自分が田所と同じ境遇になったらほぼ間違いなく同じ事を感じ、同じ事をしていただろうと思えます・・・ | [投票] | |
マネーボール(2011/米) | いっけん数値で選手を切り捨てているように見えますが、欠陥選手扱いされていた選手たちに輝ける場所と方法を提示しているんですね。ビジネスもスポーツも数式だけでは勝利はつかめません。ビリーの葛藤が沁みました。 | [投票(2)] | |
ヒューゴの不思議な発明(2011/米) | タイトルからして好きな映画の部類にははいりませんが、予想外に楽しめました。 | [投票] | |
運命じゃない人(2004/日) | このシーン好きだなぁってシーンがてんこ盛りの最高の映画でした! | [投票] | |
恋の罪(2011/日) | 序盤が非常に面白いだけに、中盤以降の展開がどうじても退屈になってしまう | [投票] |