なかちょさんのコメント: 点数順
さくらん(2007/日) | 映像的な部分しか興味がわかなった。全てが中途半端な印象 | [投票] | |
OUT(2002/日) | もっと生々しいのかと思ってました・・・ | [投票] | |
アイデン&ティティ(2003/日) | 原作を読んでいるとどうしても・・・。ストーリーは忠実だと思うのですが、演技が気になって入り込めませんでした。映画に力が無い感じがしました。 | [投票] | |
くりいむレモン(2004/日) | 表現の仕方が中途半端な感じがして観ていてすっきりしません。リアリズムの宿は非常におもしろかったのに残念です・・・。 | [投票] | |
ウィズアウト・ユー(1999/米) | 全体的に甘っちょろい感じがします。苦労をしらない人たちが楽しむ映画という感じがします・・・ | [投票] | |
シービスケット(2003/米) | 競馬場、走る馬、映像は綺麗ですばらしかったと思うのですが、競馬の裏にはもっといろいろな人間のドラマとかがあるような気がします。そういう部分があまり描かれてなかったのでストーリーが浅く感じられてしまいました。 | [投票] | |
コールド マウンテン(2003/米) | レニー・ゼルウィガーはさすがにすばらしいと思いましたが、あまり映画に入り込めませんでした。いろいろ描こうとしすぎかなと思いました・・・ | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | ロバート・デ・ニーロの演技はさすがだと思いますが、アクションシーンに迫力が無い。思いっきりB級に作られていればおもしろかったかも | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | なんか全体的に中途半端な感じがして感情移入ができませんでした。ドキュメンタリーに無理やりストーリー性をつけた映画という印象をうけました。 | [投票] | |
プランケット&マクレーン(1999/英) | ロバートカーライルは良かった。しかし、他は別に・・・ | [投票] | |
悪魔のくちづけ(1997/英=独=仏) | 衣装や背景がしょぼく見えるのはなぜだろう。ストーリーに入り込めなかったからかな。庭園に関してもっと濃く描いて欲しかった。 | [投票] | |
ステレオフューチャー(2000/日) | メッセージ性を出したいのかもしれないが、観れば観るほど薄っぺらく感じたのは私だけではないと思います。おもしろい部分もあったんですが、まとまりが無くこれだってものが感じられなかったのは残念です。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | ドラマでやってた時の方がテーマがしっかりしていて何倍も良かったんでは。社会をバカにしすぎている気がします。 | [投票(1)] | |
悪魔の棲む家(2005/米) | すぐ引っ越せば? | [投票] | |
ノルウェイの森(2010/日) | 非常に複雑な心理状態であった二人だと思いますが、描かれている内容が浅いように思えてならない。描写も中途半端 | [投票] | |
ツーリスト(2010/仏=米) | キャスティングだけが目的の映画だったのでしょうか・・・ | [投票] | |
しゃべれども しゃべれども(2007/日) | 設定、配役がありえな過ぎて、全く感情移入ができない。なぜあんな美人がしゃべり方教室なんかに行っていたのか理解できない。かといってコメディ演出があるわけでもないので中途半端。 | [投票] | |
テレビばかり見てると馬鹿になる(2007/日) | 山本直樹のマンガが好きなので観ましたが、設定がどうも好きになれませんでした。 | [投票] | |
レボリューション6(2002/独) | リアリティがなく、かといって独特の世界観に引きこまれるということもない・・・。後半ずっと「えっ?」って感じが続いてた。 | [投票] | |
シモーヌ(2002/米) | アル・パチーノなんでこんな映画に出たの・・・ | [投票] |