なかちょさんのコメント: 点数順
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | 映像的な部分は非常に気に入りましたが、もっと恐怖心や悲壮感がリアルに感じられるのではないかと、期待していましたがその点は残念でした。 | [投票] | |
アリ(2001/米) | アリのことについてかなり知識があればもっと楽しめたと思います。私の年代では話で聞く程度しか知識がないのでちょっと残念。しかし、私の中では何とも思ってなかったウィル・スミスの見方は確実に変わりました。 | [投票] | |
スコア(2001/米) | ストーリーはどこでもありそうな、なんか見たことあるなというようなストーリーですが、役者の演技により普通に楽しめました。オーシャンズ11よりは断然良いと思いました。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | とにかくカッコイイ。しかし、自分としては結末が気に入りません。 | [投票] | |
イン・ザ・カット(2003/豪=米=英) | やはりメグ・ライアンということで注目して観ましたが、エロさが感じられない。メグ・ライアンはメグ・ライアンでしかないんですね・・・ | [投票(1)] | |
えびボクサー(2001/英) | 観るまではタイトルからして非常に楽しみでした。絶対におもしろいだろうと確信してました。観るまでは・・・ | [投票(1)] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | ステージシーンはすばらしい!ユアン・マクレガーもはまり役だった。しかし、ストーリーが浅い感じがしてならない。大人たちと少女という設定のようだが、LV何歳?って問いたい。もったいない気がしてたまらない映画。マーク・ハーマン監督作品好きなのに・・・ | [投票(1)] | |
包帯クラブ(2007/日) | 包帯クラブの内容にはとても興味を持てたが、それぞれが持っている苦しみの部分がわかってくると、そんなもんかって思ってしまう。若いからそれでも悩むというのはわかるが、もっと辛いながら頑張っている人はいるのに・・・と映画を観ながらなのに思ってしまった。 | [投票] | |
風俗行ったら人生変わったwww(2013/日) | 電車男っぽく演出しているが、2ちゃんの原作を忠実に映画化したほうが良かったと思う。2ちゃんのまとめを読んだほうが面白い | [投票] | |
R100(2013/日) | 個人的には2か所しか笑えなかった。ラストシーンで出てきた人たちが観終わった私たちそのものだった。ため息しか出ない。 | [投票] | |
ただ、君を愛してる(2006/日) | ただ、宮崎あおいがかわいいだけ | [投票] | |
崖っぷちの男(2012/米) | 途中までのドキドキ感たっぷりだったのに後半雑過ぎじゃないですか | [投票] | |
エミリー・ローズ(2005/米) | テーマは非常に面白いのに、ホラー映画テイストで描かれているので、中途半端な印象。もっとドキュメンタリーっぽく描かれていたら面白かったと思う | [投票] | |
英国王のスピーチ(2010/英=豪) | 私のような貧民には上流階級の道楽に見えてしまいました | [投票] | |
闇の子供たち(2008/日) | シリアスで重たいテーマなのに宮崎あおいの役のせいで安っぽくなってしまっている。変にドラマ仕立てにしなくてもちゃんと観る人は観ると思います | [投票] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 最初の15分くらいまでは非常に面白そうだったんですが、無理がありすぎて完全に冷めてしまいました | [投票] | |
俺たちに明日はないッス(2008/日) | 面白いシーンはいくつかありましたが、童貞男子はもっともっとくすぶっています。観る前の期待感が大きかっただけにこのポイントです | [投票] | |
ラースと、その彼女(2007/米) | 最初のほうはシュールに笑わせてくれているんだと非常に楽しめました。しかし、中盤以降は・・・マジメかっ! | [投票] | |
ストロベリーショートケイクス(2006/日) | 里子のキャラが最後までしっくりこなかった・・・。あんな女の子がデリヘルの電話番なんかやってるわけがないし。原作が良いだけに、もっと忠実に映画化すればよかったのではないでしょうか | [投票] | |
ヘアスプレー(2007/米) | ミュージカルである以外はありきたりな内容。でも年齢問わず楽しめるので、テレビの○○ロードショー的なもので、ベイブのように何度も放送するのには良さそうです | [投票] |