ウェズレイさんのコメント: 更新順
いまを生きる(1989/米) | 原題の「Dead Poets Society」=「死せる詩人の会」の方が良かったんじゃないの? | [投票] | |
白い嵐(1996/米) | 実話を忠実に再現しすぎて面白みがなかった。ウソでもいいからヤマ作ってほしかったな〜。 | [投票] | |
弾丸ランナー(1996/日) | 「走る」って事がこんなに絵になるとは思わなかった。 | [投票] | |
ポストマン・ブルース(1997/日) | 9回ツーアウトフルカウントで逆転満塁サヨナラホームランって感じ。 | [投票(1)] | |
陽のあたる教室(1995/米) | 俺が思うに音楽の教師は変わり者が多いと思う。ホランド先生のようないい教師に巡り会っていたら、俺も音楽の授業嫌いにならなかったのに。 | [投票] | |
トータル・リコール(1990/米) | 目玉が飛び出るシーンを見た時、なぜか北斗の拳を思い出した。 | [投票] | |
身代金(1996/米) | ゲイリー・シニーズはたぶん本当に性格が悪いと思う。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 若い頃のケビン・コスナーには勢いがあるね。個人的には階段の場面よりも突き落とすシーンの方がすきかな。 | [投票(1)] | |
陰陽師(2001/日) | 野村萬斎が飛んでる時の姿がちょっと情けない。。。 | [投票] | |
ロープ(1948/米) | ジェームズ・スチュアートを呼ばなきゃよかったんじゃないの・・・? | [投票] | |
007/トゥモロー・ネバー・ダイ(1997/米) | あの携帯がでたら確実に買いかえます。 | [投票(1)] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | ストーリーにはまったく関係ないが、俺の予想だと [review] | [投票] | |
ワイルド・ワイルド・ウエスト(1999/米) | ケビン・クライン。。。また大統領の一人二役かよ! | [投票] | |
ファーゴ(1996/米) | 奥さんに偽装誘拐計画のことを話していたらうまくいったはず。。。 | [投票(3)] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | この映画は子供だましの代表作。全然ドキドキしなかったし。親に隠れてAVを見る方がよっぽどドキドキする。 | [投票] | |
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | 音楽の使い方が最高にうまい。飛行機のシーンの音楽にはノリノリでした。 | [投票] | |
チャイルド・プレイ(1988/米) | 誕生日プレゼントはジーンズで十分!本当に自分の子供がかわいいなら我慢を教えねばいかんよ奥さん! | [投票] | |
突撃(1957/米) | もし突然、理由もなく処刑を宣告されたら誰だって命乞いすると思う。もちろん自分も例外ではない。見てて苦しくなる映画だなぁ。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | スッコーンと足もとすくわれた感じ。だが納得いかない点を一つ書かせてもらいます。 [review] | [投票] | |
リーサル・ウェポン 3(1992/米) | このシリーズで一番の長所は安心して笑えること。アメリカの笑いは日本人に伝わらない事が多々あるが、リーサル・ウェポンの笑いは全世界共通なのかもしれない。(単純なだけかも。。。) | [投票] |