ウェズレイさんのコメント: 更新順
ザ・ファーム 法律事務所(1993/米) | トムの主演映画にしてはスロースタートだなぁ〜って思ってたら、最後まで加速することはありませんでした。 | [投票] | |
ワーキング・ガール(1988/米) | ケビンのエロ上司っぷりは笑えた。 | [投票(1)] | |
グーニーズ(1985/米) | 基本的にガキんちょが活躍する映画は嫌いである。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 金城武って捨て駒扱い・・・。 | [投票] | |
グレムリン(1984/米) | この映画のテーマソングとアバのマネーって曲が同じに聞こえる。 | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | もし俺が悪党だったら確実に口元を狙います。 | [投票] | |
フィラデルフィア(1993/米) | シーンの中にこの映画の解説的なセリフがなかったので非常に理解しにくかった。アントニオ・バンデラスはまだしもトム・ハンクスは自分にはホモにみえなかったし、ホモだと気づいたのはストーリーの後半だった。総評としては見かけ倒しといったところか。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | ってかゲイリー・オールドマン使ってる意味ないと思うよ。彼ぐらいの俳優ならコストも当然高いはずだし、、、若手無名俳優で十分だったんじゃないでしょうか。 | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | 見るまえまではサクセスストーリーを予想していたが、いい意味で予想を裏切ってくれました。単純で明快で、なおかつ熱いストーリーには泣かされます。 | [投票] | |
冒険者たち(1967/仏) | この映画で初めてアラン・ドロンを見た。あまりの格好良さに翌日ドロンの香水買いました。 | [投票(1)] | |
蒲田行進曲(1982/日) | 最後にちゃかすのだけはやめてほしい。すごい感動できたし面白い作品だっただけにもったいない! | [投票] | |
ノスタルジア(1983/伊) | 良い作品なのか悪い作品なのかよく分からない。この映画をまったく理解できなかったので厳しい評価だけど★1。 | [投票] | |
真夜中のカーボーイ(1969/米) | 主題歌と映画のカラーがミスマッチのように思えるが、この映画を思い出すたびに主題歌が耳から離れなくなる。 | [投票(1)] | |
クロコダイル・ダンディー II(1988/豪) | ポール・ホーガンは年とってるのにすっごいダンディー。俺が思うにダンディー坂野よりもダンディー。 | [投票] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | 今の世の中、2年間パリに行かなくても整形すれば美人になれる時代です。この物語はホントに温かいおとぎ話だと思う。 | [投票] | |
危険な情事(1987/米) | ウサギは寂しいと死んじゃうので一匹だけで飼うのはあまり良くないと思うよ。まぁ、この映画には全然関係ないけどね・・・。 | [投票] | |
JSA(2000/韓国) | 軍服姿の女も悪くない、というのがこの映画の一番の発見。 | [投票] | |
情婦(1957/米) | 音楽がドラクエのメインテーマに似てる。 [review] | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | [ネタバレ?(Y1:N2)] エビ取りが楽しかったから?いやいや違うね。果樹園での仕事に充実してたから?いやいやそれも違う。シャーリズ・セロンとヤリ放題だったからだよな、ホーマー? | [投票] | |
フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | 戦争での内山君の活躍ぶりが見てみたかった。 | [投票] |