ウェズレイさんのコメント: 更新順
ビバリーヒルズ・コップ 2(1987/米) | このシリーズは立て続けに見ないとビバリーヒルズの仲良し警官二人組のことをすっかりわすれてしまっている。 | [投票] | |
逃亡者(1993/米) | 「犯人は義手の男」という決定的な特徴があって俺は本当に良かったと思う。 | [投票(3)] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | ジェット・リー小柄だからアリーヤの肩抱き寄せるのもいっぱいいっぱい。 | [投票] | |
ダイヤルMを廻せ!(1954/米) | このストーリーは最初の20分が「鍵」を握っている。 | [投票(2)] | |
ロビン・フッド(1991/米) | ロビン・フッドってこんなにずうずうしいキャラだったのか?それともケビン・コスナーが演じてるからそう見えてくるのか? | [投票] | |
ギフト(2000/米) | 神からの贈り物なんていりません、ケイトのパンティみれただけで十分です。。。 | [投票(1)] | |
サイモン・バーチ(1998/カナダ=米) | 「自分は神の道具だから・・・」なんて言ってるガキと親友になるのもどうかと思う。 | [投票] | |
オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | ソフィアよりもヌリアの方が絶対ムラムラする。 | [投票(2)] | |
エイリアン4(1997/米) | 万引きしようが何しようが俺はやっぱりウィノナ・ライダーが好きだ、って事を確信させた作品。 | [投票] | |
サイコ(1960/米) | サイコサスペンスの原点と云われるだけあってスリルは群を抜いている。どうでもいいことだが「Psycho」はどうしてもサイコとは読めない。(ピシィチョ?) | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | ティム・バートンは「地球侵略」と「アメリカ侵略」を勘違いしているに違いない。 | [投票] | |
ライトスタッフ(1983/米) | 宇宙から見た地球は美しい。俺があんな光景を見ることができるのなら死んでもいいと思うに違いない。 | [投票(1)] | |
ビバリーヒルズ・コップ(1984/米) | エディ・マーフィの友情モノは熱い! | [投票] | |
コピーキャット(1995/米) | 主演がおばさん二人で華がない。 | [投票(1)] | |
エド・ウッド(1994/米) | 『グレンとグレンダ』や『怪物の花嫁』などシネスケで実際に評価が低いところが笑える。 | [投票(1)] | |
天使の涙(1995/香港) | 嫌いじゃないけど好きになれないウォン・カーウァイ監督。 | [投票] | |
バットマン・リターンズ(1992/米) | 黒いテカテカのジャケット一着で全身タイツ風に仕上げるのは無理だろう〜? | [投票] | |
バットマン(1989/米) | この映画を見るまでバットマンの事は聞いたことしかなかったので想像と全然違った。特に戦い方がアイテムや乗り物重視だったのが予想外だった。 | [投票] | |
美女と野獣(1991/米) | 実写版を作るのなら、是非ボブ・サップを使ってほしい。予想以上の好演をすることは間違いない。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | ブタがかっこつけんな。 | [投票(1)] |