ウェズレイさんのコメント: 更新順
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | 気違い女のペースについていけんかった。 | [投票] | |
燃えよドラゴン(1973/米=香港) | ハンの要塞島をほったらかしにしている警察をはじめとする世界中の警備に問題がある。 | [投票] | |
俺たちは天使じゃない(1989/米) | ショーン・ペンの言ったことを真に受けてる聖職者がおもしろかった。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | ギャロの俺様映画だが、その独創的な世界観とストーリーには新鮮だった。万人受けするようなラブストーリーより、当たり外れは激しいかもしれないが私はこんな映画が好きだ。 | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | 自分の友だちに普通、「おれに何かあったら彼女を守ってやってくれ」なんて絶対に言わないと思う。 | [投票(8)] | |
フットルース(1984/米) | 黄色いワーゲンのビートル。日本人じゃとても似合わないだろう。 | [投票] | |
アサシン(1993/米) | 題名は『マギー』の方がリメイクっぽくて良かったと思うが。 | [投票] | |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | どっちがニューマンでどっちがマックィーンか度々分からなくなることがあります。 | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | 武士を次々と蹴散らしていくシーンは三國無双に共通している。 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | やっぱブラピには短髪か坊主が似合うと思った。 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | ラジー賞のワースト・スクリーン・カップル賞という部門で双子のディカプリオが受賞していたのを知ったときは納得しました。 | [投票(2)] | |
CUBE(1997/カナダ) | [ネタバレ?(Y9:N8)] 一番はじめにみじん切りになって死んでしまったハゲの職業と特技とこの映画でのポジションが非常に気になる。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | すぐネタがチンコやウンコの方に行く。それが許されるのは小学校3年生まで。 | [投票(1)] | |
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | All About My Mother 。こんな英単文も訳せなかった自分が恥ずかしい。。。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | チベットは南米にあると思ってた。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 正直、ラストの意味がわからん。 | [投票(1)] | |
セーラー服と機関銃(1981/日) | セーラー服とか学ランは誰が着てもそれなりに似合うようにできているので凄い代物だと私は思う。 | [投票] | |
エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | ラストシーンの変な「愛」みたいなのはいらんだろ。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | こんなに笑える外国映画は他にない。制作国がイギリスだから『ビーン』の前例もあるし敬遠してたけど、これはハマった。へたに吉本新喜劇見るよりも笑えます。 | [投票] | |
マルコムX(1992/米) | この映画がホントに言いたいことって日本人は永遠に理解できないんじゃないかな。 | [投票] |