IN4MATIONさんのコメント: 点数順
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 物語の内容を理解するのにこれほど労力を必要とする映画はもはや娯楽とは言えない。以下、苦言。お暇ならどうぞ・・・。 [review] | [投票] | |
ブラック・メール 脅迫(1997/米) | アメリカのB級映画やテレビドラマの女性は往々にして手近な男をぐるぐる回って結婚に辿り着くような気がする。みんな兄弟。金持ちボンボンのくだらない日常を描く。レンタル屋のサスペンスコーナーに置いてあったが、サスペンスではない。 | [投票] | |
火山高(2001/韓国) | カタルシスが足りない。ストレス溜まりまくる。 [review] | [投票] | |
ストリートファイター(1994/米) | アニメ(ドット)絵から実写モノの流れで成功した試しはない。キャラへの思い入れが強いからか。・・・にしても、こりゃ、確かにひでぇ!!! | [投票] | |
模倣犯(2002/日) | 投げっ放しジャーマン。近年(僕的には)当たりが続いている韓国映画や中国映画に比べて、邦画のレベルの低さを痛感させられた映画。ジャニーズはもうお腹一杯。 | [投票] | |
MOON CHILD(2003/日) | ストーリーは『アウトサイダー』+『インタヴューウィズバンパイア』+『チング』。 脚本的には、惜しい、非常に惜しい。 ただし・・・hyde氏の台詞、「お前の血を吸ってやろうか?」の言い方ったら。。。 もう、笑い死ぬかと思った。 役者の演技力がないと、観てるこっちが気恥ずかしくなる。 | [投票] | |
猟奇!女体採集鬼 悪魔のコレクター(1987/米) | この映画そのものより、このタイトルの作品を手にした人に非常に関心を持ってしまう。なんてったって、『猟奇!女体採集鬼』だよ!?でも、目にしていたら多分、僕も借りてただろう。よく見ると、この監督、『ヴァージオークション 背徳の物語』と同じ。はぁ〜。 [review] | [投票] | |
猟奇!惨殺魔 ザ・ミューティレーター(1984/米) | けけけ亭さんには是非『猟奇!』シリーズを全て鑑賞して、レヴューを書き続けてほしい(笑)。そして、いつの日かPOVも・・・。陰ながら応援したい。ってこれ、レヴューになってませんね。 | [投票] |