ロープブレークさんの人気コメント: 投票数順(13/13)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 期待して見たのですが、さっぱり面白くなかった。アクションも女性の魅力もストーリーも衣装も何もかも訴えかけてこない!!! | TOBBY | [投票(1)] | |
ポストマン(1997/米) | うがってみなければ面白いですよ。 | Iridium | [投票(1)] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | この生き方、かっこいいじゃねえか。主人公を支える男もよし。 | 寒山拾得 | [投票(1)] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | ティム・バートンの余韻でここまで見てきたけど、5作目もこの路線ならもう見ません。 | 水那岐 | [投票(1)] | |
バットマン(1989/米) | フリークスどもへの愛の芸術への昇華。すべからく世の特撮映画はこうあってほしい(最近『バットマン ビギンズ』を見て残念に思い、コメントを全面的に書き換えました)。 | がちお | [投票(1)] | |
陰陽師(2001/日) | 野村萬斎のプロモビデオ。彼の存在を堪能するにはよいが、映画としては×。他には真田広之の演技力しか見どころなし。しかしながら、野村と真田の存在は水と油で見終わったあとの後味が悪い。 | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 他人が遊んでいるTVゲームの画面を見ているよう。つまらない。 | ポッツィ | [投票(1)] | |
モンキーボーン(2001/米) | 特に期待もせず見たら、ことのほか面白かった。しりあがり寿の「真夜中の弥次さん喜多さん」が、設定的にも雰囲気的にもよく似ている。両方好きです、私は。 | わっこ | [投票(1)] |