たろさんのコメント: 投票数順
千と千尋の神隠し(2001/日) | さすがジブリ!!見てて飽きない楽しさがあった。 [review] | [投票] | |
リプリー(1999/米) | リプリーは明かにホモ。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 心臓に悪いなぁ。。けどオモしろかったから許す!!! | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | 映画通の男のための映画。95/100 [review] | [投票] | |
ロンドン・ドッグス(2000/英) | 親の前だと見にくい映画ベスト10入り [review] | [投票] | |
アート・オブ・ウォー(2000/カナダ=米) | アクションは楽しかったんだけど、一番肝心のラストであくびが出た。 | [投票] | |
ブラックホーク・ダウン(2001/米) | 無秩序と混乱の地獄をリアルに描写。これをアクション映画として観るかドラマと観るかで評価が極端に分かれるだろう。96/100 [review] | [投票] | |
X−メン(2000/米) | アメコミを映画化したものなんてこんなもんだろうか? [review] | [投票] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | ドミニクの乗ってた車欲しいなぁ〜 | [投票] | |
バンディッツ(2001/米) | 最後しか楽しめなかった。。 [review] | [投票] | |
コラテラル・ダメージ(2002/米) | 爆発シーンばっかでシュワちゃんが焦げちゃうよ! | [投票] | |
ザ・ミッション 非情の掟(2000/香港) | 地味なアクション。 | [投票] | |
レッド・プラネット(2000/豪=米) | SFものはあまり好きじゃないけどこれは楽しくて最後まで疲れずに見れました! | [投票] |