たろさんのコメント: 投票数順
アビエイター(2004/米=日=独) | 家壊された人の身にもなって。66/100 | [投票] | |
エデンの東(1955/米) | オヤジ、あれと寝たんか。何があったんだろう・・・。82/100 | [投票] | |
特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010/米) | ジョー・カーナハンは『ナーク』みたいなシリアスを撮った方が絶対いいと思う。68/100 | [投票] | |
鳥(1963/米) | 本編以上に印象に残る、「鳥は美しい生き物ですよ」「フライド・チキンできたよー」というネタ。87/100 | [投票] | |
チャップリンの 独裁者(1940/米) | ラストの彼の顔は忘れがたい名シーン。84/100 | [投票] | |
戦争と平和(1956/米=伊) | オードリー・ヘップバーンに尽きる。アメリカ人は男女ともに彼女にアヘアへ言ったに違いない。84/100 | [投票] | |
007/ダイヤモンドは永遠に(1971/英) | 猫までかよ。62/100 | [投票] | |
あの日の指輪を待つきみへ(2007/英=カナダ=米) | どいつもこいつも不愉快な連中ばかり。お決まりの展開をベラベラと2時間フルで退屈。変にIRAなんか絡ませない方が良かったのでは?42/100 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010/日) | こんな状況は初めてだ。 [review] | [投票] | |
ミニミニ大作戦(1969/英) | ド派手な不法投棄。84/100 | [投票] | |
ソルト(2010/米) | 知的キャラクター感不足。72/100 | [投票] | |
シンデレラマン(2005/米) | コラコラ、暴力娘に育ってしまうぞ。96/100 | [投票] | |
007は二度死ぬ(1967/英) | 柔道着で拳銃撃つのが「現代的忍者」らしい。あ、これコメディ映画だったっけ。62/100 | [投票] | |
明日に向って撃て!(1969/米) | ブラピにしかみえない。。92/100 | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | 猿語はないのか。。84/100 | [投票] | |
死刑台のエレベーター(1957/仏) | カップルが話してる後ろで、オープンカーの屋根がグァーンって動いてる光景がなんか面白かった。90/100 | [投票] | |
悪い奴ほどよく眠る(1960/日) | 死ぬほど腹が減った奴ほどよく金を払う。72/100 | [投票] | |
オリエント急行殺人事件(1974/英) | へぇ!そうきたか・・・。面白い!85/100 | [投票] | |
現金に体を張れ(1956/米) | シャツ破れた(笑)82/100 | [投票] | |
グランド・ホテル(1932/米) | ひどい字幕だ。67/100 | [投票] |