U1さんのコメント: 更新順
A.I.(2001/米) | レビュー長すぎた・・・。 [review] | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | この俺に原作を読ませようとした力に+1点。子役の演技がすばらしい!複数の子供が主役なのに大人との妙なギャップ(違和感)がない珍しい映画(笑)ファンタジーワールドを惜しみなく再現している。久しぶりに童心に返った。2日連続で観てしまった(^^ゞ | [投票] | |
パラサイト・イヴ(1997/日) | 映画は小説より飢なり(謎) | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | 限りなく4点に近い3点。Taxi2より良いかな。あの音楽もフィットしてるし。 | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | 学園物♪アメリカの学園物は、なんか楽しいんだよなぁ〜 [review] | [投票(1)] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 適当に歩いててなんとなく町田のマチエイで観た。良かった!!だが、前に座っていた兄ちゃんがバクチクのようなヘアースタイルだったので字幕がギザギザに見えた。 [review] | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | おもろかったぁ〜〜。吉村作治は関係無い。 | [投票] | |
ハネムーンは命がけ(1993/米) | 垢抜けてないマイヤーズ。逆に新鮮で楽しめた。 | [投票] | |
バトルランナー(1987/米) | 敵キャラのネーミングが面白い。 [review] | [投票(1)] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | シュワちゃんがぁぁ!!!!(以下ネタバレンチノ) [review] | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 実話だからラストは変え様が無いね。 [review] | [投票] | |
ハートブルー(1991/米) | 一粒で二度おいしい。→ [review] | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | 子供向けだが、ほのぼのしていてよかった。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | なんつー女だ・・・ [review] | [投票] | |
トレマーズ(1990/米) | わざとなのか自然にそうなったのか、微妙なコメディータッチのSF映画。 | [投票] | |
デビル(1997/米) | 北アイルランド独立の話に米が出てきてどうするのかと思ったら・・・ [review] | [投票] | |
デッドヒート(1995/香港) | 加山雄三は村上。 | [投票] | |
デイライト(1996/米) | 最初の爆発シーンは大迫力。後はパニック映画の基本に沿った作りになっている。 | [投票] | |
ツイスター(1996/米) | 超電磁竜巻!!( ・_・)/ξξξξξξ | [投票(2)] | |
沈黙のジェラシー(1998/米) | こう言うストーリーとは知らずに観てしまった・・・。嫁と姑の戦い。姑の役はホラー映画とは比べ物にならないほど恐い。たぶん、設定がリアルだから・・・。 | [投票] |