CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
hideaki
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]
★5
ハイ・フィデリティ(2000/米)
男の為の少女漫画!! [
review
]
[
投票
]
★4
エニイ・ギブン・サンデー(1999/米)
金と名声、そして人として
[
投票
]
★4
エドtv(1999/米)
TV制作者側に憤りを感じたが、、、 [
review
]
[
投票
]
★4
タワーリング・インフェルノ(1974/米)
パニック映画として、ひさしぶりに考えさせられる良作 [
review
]
[
投票
]
★4
戦場にかける橋(1957/英=米)
はたして人間の達成感とは、、、、、
[
投票
]
★5
アラビアのロレンス(1962/米)
映画を見終わった後、叫んだ、オレンス!!!!! 現在の人間社会で疲れている人、同胞がいますよ、この映画の中に。 [
review
]
[
投票
]
★4
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米)
『
ノッティング・ヒルの恋人
』とは一味違う
ヒュー・グラント
に注目!そして、ブス可愛い
レニー・ゼルヴィガー
にも!! [
review
]
[
投票
]
★4
運動靴と赤い金魚(1997/イラン)
幼い時、良い靴を欲しくて欲しくてたまらなかったことを思い出した。
[
投票
]
★5
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日)
幼き時の夢がやぶれても、人生はそこからスタート
[
投票
]
★4
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米)
女王様の貫禄。
[
投票
]
★5
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英)
あの、機長のしゃべり、なんか好き。
[
投票
]
★3
ハピネス(1998/米)
閉息感満載。
[
投票
]
★4
僕たちのアナ・バナナ(2000/米)
ビルの向こう側(笑)
ジェナ・エルフマン
は近所にいそうな可愛い女性でいいですね。
[
投票
]
★4
マルコヴィッチの穴(1999/米)
夫婦で恋人を取り合う [
review
]
[
投票
]
★2
ザ・ロック(1996/米)
なぜ、細菌毒ガス系の話しは、、、、、 [
review
]
[
投票
]
★5
グリーン・デスティニー(2000/米=中国)
なんだよー、ワイヤフレーム全面にだすなよ。 心にぐさりとくるよ、この映画。 [
review
]
[
投票
]
★1
ロッキー5 最後のドラマ(1990/米)
おいらのロッキーに対する夢を壊してくれた。
[
投票
]
★2
悪いことしましョ!(2000/米)
エリザベス・ハーリー
は好きなんですが。
[
投票
]
★3
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米)
Death Star
[
投票
]
★4
オースティン・パワーズ(1997/米)
小指を立て斜で口に添え、1 million dollar!!
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]