CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
hideaki
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]
★5
アバター(2009/米)
3Dでなくとも、もう一度みたい映画 [
review
]
[
投票
]
★4
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米)
映画しては2点。マイケルのパフォーマンスに5点。ただし、映画の楽しみ方の原点を感じた。 [
review
]
[
投票
]
★2
Disney’s クリスマス・キャロル(2009/米)
私は納得いたしません [
review
]
[
投票
]
★3
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾)
タイトルがネタバレ? [
review
]
[
投票
]
★5
シザーハンズ(1990/米)
ジョニーの子供の演技から、、、(レビューのつづく) [
review
]
[
投票
]
★4
シティ・オブ・ゴッド(2002/ブラジル=仏=米)
人類 原始時代での部族発足でもこのような事が行われるのだろうな
[
投票
]
★4
ブラック・スネーク・モーン(2006/米)
ほんとうのアバズレって、。 [
review
]
[
投票
]
★4
俺たちフィギュアスケーター(2007/米)
(『
ズーランダー
』+『
メリーにくびったけ
』)/2 [
review
]
[
投票
]
★5
Mr.インクレディブル(2004/米)
日米に家庭の問題の共通性を見た [
review
]
[
投票
]
★3
パーフェクト・ストレンジャー(2007/米)
ここに感想書くと、ネタバレになるので、Reviewで [
review
]
[
投票
]
★1
THE 有頂天ホテル(2005/日)
わざとらしい演技とテンポの悪い映画、生理的に受け付けられなかった。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
カーズ(2006/米)
そして遠距離へドライブに出かけたくなる [
review
]
[
投票
]
★4
モーターサイクル・ダイアリーズ(2004/米=独=英=アルゼンチン)
旅というよりは自分さがしの冒険 [
review
]
[
投票
]
★4
カンフーハッスル(2004/中国=香港)
ここまで主人公の表現が拙くても、見応えのある映画は少ない。貴方は、名作映画を何本思い出しましたか? [
review
]
[
投票
]
★3
MONGOL モンゴル(2007/独=露=カザフスタン=モンゴル)
かなり手の込んだ料理で確かに美味しいけど、何かがたりない [
review
]
[
投票
]
★3
ワールド・トレード・センター(2006/米)
思った映画ではなかったのだが [
review
]
[
投票
]
★4
フルメタル・ジャケット(1987/米=英)
Good for you, Good for me. [
review
]
[
投票
]
★4
トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン)
不思議な余韻 [
review
]
[
投票
]
★3
ペイチェック 消された記憶(2003/米)
なぜか格闘の強いインテリ [
review
]
[
投票(1)
]
★5
それでもボクはやってない(2007/日)
一番怖いと思うのは? [
review
]
[
投票
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
]