CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
不眠狂四郎
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]
★5
エターナル・サンシャイン(2004/米)
記憶自体(記憶の中の登場人物)の意思が、自分自身を支配する。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
アトランティスのこころ(2001/米)
記憶の中の超能力者。それは… [
review
]
[
投票(2)
]
★5
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米)
この映画の主人公はあの女弁護士だ、と思ってます [
review
]
[
投票(1)
]
★5
たそがれ清兵衛(2002/日)
良質邦画に感謝!まいりました! [
review
]
[
投票
]
★5
ギャラクシー・クエスト(1999/米)
おちこんでる友人には必ずこの映画を紹介してます [
review
]
[
投票
]
★5
ツバル(1999/独)
だ、だれだ!この映画に点数とかつけてんのは!
[
投票
]
★5
ルナ・パパ(1999/日=独=オーストリア)
これってやっぱり悲しいお話だよね? [
review
]
[
投票
]
★5
ルル・オン・ザ・ブリッジ(1998/米)
内なる女性、そして脳内モルヒネショー [
review
]
[
投票
]
★5
12モンキーズ(1995/米)
絶妙なバランスだと思う [
review
]
[
投票
]
★5
フィアレス(1993/米)
僕の脳内モルヒネをちびらせた映画 [
review
]
[
投票
]
★4
コンタクト(1997/米)
宇宙は人間の中にある。 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
ヒューゴの不思議な発明(2011/米)
映画としては食い足りなさ満載だが、これ観た子供たちが映画の仕掛けや不思議や歴史に興味をもってくれるとするならば、それで幸せ、というところ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
エリザベスタウン(2005/米)
クレアにやられる映画 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
アンジェラ(2005/仏)
いい加減なReviewですが、 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
初恋のきた道(2000/中国)
ウチの婆ちゃんは爺ちゃんが死んだときあんなに取り乱さなかったゾ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日)
電脳映画はどうして戦闘、殺戮ばかり? [
review
]
[
投票(1)
]
★4
スパイダー 少年は蜘蛛にキスをする(2002/仏=カナダ=英)
「記憶」とは、あやしいものだから好き [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ソラリス(2002/米)
どうしても捨てられないポプラ社の少年探偵シリーズ、誰にも貸したくない集英社コバルトシリーズ [
review
]
[
投票(1)
]
★4
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド)
痛みを知るための映画 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
明日、陽はふたたび(2000/伊)
「大人だって恋をするのよ」 [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
3
4
]