ペペロンチーノさんのコメント: 更新順
ゴールデンボーイ(1998/米) | ン?何がやりたかった映画なの? | [投票] | |
ホーホケキョ・となりの山田くん(1999/日) | すごい手間をかけた手抜き映画。藤原先生の出番が少ないぞ! [review] | [投票(6)] | |
がんばっていきまっしょい(1998/日) | 最高のレガッタ映画にして最高の青春映画。 | [投票(5)] | |
ラヂオの時間(1997/日) | エンディングの布施明の歌が一番笑った。 | [投票] | |
洗礼(1996/日) | 吉原監督は自主制作映画の頃の方が面白かった。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | こりゃ凄いや。可笑しすぎる。 | [投票] | |
稲村ジェーン(1990/日) | あまりにもヒドイ出来だったので、思わず2回観た。 | [投票(2)] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 哲学的映画というより能書き映画だな。傑作だぞ、あと30分短ければ。 [review] | [投票(1)] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | これは単純な、それでいて良質のコメディーである。 | [投票(1)] | |
自転車泥棒(1948/伊) | イタリアネオリアリズムの傑作。重くて暗くて今時流行らない映画かもしれないが、泣いちゃうぞぉ。 | [投票] | |
御存じ!ふんどし頭巾(1997/日) | この水準の映画が増えてこそ日本映画の底辺が広がる。見捨てられない佳作。 | [投票] | |
萌の朱雀(1997/日) | ううっ、寝てしまった・・・ | [投票] | |
虹の岬(1999/日) | 中江有里はいったいいつまで少女役をやるんだろう? | [投票(1)] | |
コキーユ・貝殻(1998/日) | どうもこの監督の演出テンポはイマイチ好きになれない。いい話をいつも中途半端にまとめてしまってる気がする。 | [投票(2)] |