にゃさんのコメント: 投票数順
奇跡の人(1962/米) | サリヴァン先生がホントに根気よくヘレンに物を教えるんです。でも伝わらないの・・・。ラストは号泣。ヘレンもサリヴァン先生も奇跡の人なんです。 | [投票(5)] | |
となりのトトロ(1988/日) | なつかしくてせつなくなっちゃうんだけど・・ [review] | [投票(3)] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | 好き嫌いがわかれそうだけど私は好き。ハロウィンのシーンが一番良かった(本筋とは関係ないとこだけど^^) | [投票(2)] | |
銀河鉄道999(1979/日) | クライマックスからラストまでの盛り上がりで5点あげちゃう。泣きました。 [review] | [投票(1)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 子供を盾にして洞窟の中に入っていくジョニー・デップの情けなさがいい。でもねぇ・・・ [review] | [投票(1)] | |
ゾンビ(1978/米=伊) | 面白すぎ。ゾンビと人間どっちが醜い? [review] | [投票(1)] | |
クイズ・ショウ(1994/米) | なんだかやるせない。 | [投票(1)] | |
カラー・オブ・ハート(1998/米) | この映画こわいよー。白黒世界の画一的な人も怖いし、その世界に色がついていくのも怖い。下手なホラー映画より怖かったです。 [review] | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | ディカプリオはかっこよかったし沈没シーンはすごかった。でもつまんないよこれ。レビューはネタバレ。 [review] | [投票(1)] | |
秘密(1999/日) | 広末をちょっと見直した。 [review] | [投票(1)] | |
ワイルドシングス(1998/米) | つまらない。つまらなすぎ。何回も話をひっくり返すから最後も別に驚かなかった。 | [投票(1)] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | こんなに大笑いしたのはひさしぶり。下品でお馬鹿な純愛映画。 [review] | [投票(1)] | |
ナイトウォッチ(1998/米) | 深夜の警備のシーンが怖くて良かった。光や音が恐怖心をやわらげるんだなーと改めて実感できる。 | [投票(1)] | |
あなたに降る夢(1994/米) | ニコラス・ケイジっていい人の役が似合うのね。ところで、これってどこまでが実話なのかなー。実話だからすごい話って気もする。 | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | すごいぞ黒澤明!「世界の黒澤」と言われていたのを納得しました。 | [投票(1)] | |
天国と地獄(1963/日) | すごいですね。人間描写はリアルを通り越して生々しい。 | [投票(1)] | |
弾丸ランナー(1996/日) | なんだこの男の妄想大爆発映画は!(笑)おもしろい。 | [投票] | |
ドラえもん のび太と鉄人兵団(1986/日) | 最後の、のびたが底抜けに明るい声で発したセリフがいい、とてもいい。声優ってすごいな〜と思った。これ聞いて。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | めちゃくちゃだよねこの映画・・・。でも許せる・・・ってゆうか好きだこの映画。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 階段シーンでのアンディ・ガルシアの顔が何故か頭に焼き付いてる。 | [投票] |