WaitDestinyさんのコメント: 点数順
レッド・ブル(1988/米) | シュワちゃんの魅力キラリ。かっこよい。 | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 母親も母親だろうがこの家のオヤジはアメリカでも5本の指に入るダメオヤジ。 | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ 2(1987/米) | ジャッジ・ラインホールドファンの私にとってはこのシリーズは避けられないわけで・・・。 けっこう満足。 | [投票] | |
マルタイの女(1997/日) | 配役が笑える。 あとは同じ。 | [投票] | |
スノーホワイト(1997/米) | 「戦うお姫さま」ってのはFFシリーズあたりで見れればいいので白雪姫はべつに戦わなくても良いです。ギル・ベロウズがセクシィいい男なので★3。 | [投票] | |
チャイルド・プレイ(1988/米) | ワラタ | [投票] | |
フランケンシュタイン(1994/英=米) | 酔う | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | どこらへんが星の王子? | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | WaaooOOO!! | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | 記憶に残るシーン? ゴム・・・ッパン!しかない。 [review] | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | あ゛あ゛〜。ブラピが名倉に見えるぅ〜〜。 | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | おつかれさまでございました。 | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | ぞうきんクサそうな怪物 対 なかなか死なない高校生。 う〜んジョシュの声にしびれちゃう。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | ん〜自分男じゃないからわかんないでーあります。 | [投票] | |
天河伝説殺人事件(1991/日) | なんで主題歌が明菜ちゃんの歌の方なんだ。関口誠人の方のが数倍怖くて良いのに。榎木孝明さんはいいですねえ。好きですねえ。 | [投票] | |
悪魔が来りて笛を吹く(1979/日) | 小さい頃これをモデルにしたマークがカッパノベルスだと思ってました。 | [投票] | |
女王蜂(1977/日) | 女王が女王らしくないし。 | [投票] | |
悪魔の手毬唄(1977/日) | 関係ないけどいまの土曜ワイドのオープニングも好き。 | [投票] | |
八つ墓村(1996/日) | トヨエツは悪くないとは思うけど、浅野ゆう子と宅マシーンは・・・。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 題名が覚えられないなぁ。 ビデオで見て大失敗。ぜんぜん恐くない。しかもうちのTVが悪いのか暗い場面なにも見えないんだよー | [投票] |