★3 | 初めて観た時、この話知ってるという「潜在意識」が働いた。 (ペペロンチーノ) | [投票(1)] |
★5 | 台詞にも出てくるがポランスキーにも通じる大人の心理サスペンス+ホラー少々。視線の描写の巧さは『張込み』に匹敵。賛否あるでしょうが、川又昂の映像表現も好きです。芦田伸介とのシーンは悪い癖が出て大味になったが人妻志麻姐のスラリと伸びた脚線美&喘ぎ声を堪能出来たので奨励の意味も含め満点。 (町田) | [投票(1)] |
★4 | 冗長かと思いきや・・・見終わったら怖いのなんの。 [review] (3WA.C) | [投票(1)] |
★4 | 野村サスペンスのパターンと言えばそれまでなのだが、ジリジリじらしてワンショットでパッと驚かすテクニックがいつもながら見事。話の展開など分かっていながらついつい引き込まれる。頭が固くて融通の利かなさそうな加藤剛は友達にしたくないタイプ。 (ぽんしゅう) | [投票(1)] |
★5 | 久しぶりに真に怖いスリラーを見た。これは面白かった!の5点じゃなくて、衝撃の5点だ。 [review] (クワドラAS) | [投票(1)] |
★4 | このタイトルは何なんだ。車がどうなのかとずっと待っていたんだぞ。 [review] (寒山拾得) | [投票] |
★5 | 僕が生まれる少し前の映画なのですが、町並みやバスや団地など、なんだかとても懐かしいような気がしました。観る人(30歳前後の人かな)の潜在光景のようなものを呼び起こしてくれるかもしれません。 [review] (TOMIMORI) | [投票(4)] |