CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「Sami Blood」検索結果
(30/64)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
64
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
上海ベイビー (2007/独)
Shangha
i B
aby
ベレンガー・プファール
-
--(----)
ブラックアウト (1997/米=仏)
The
Bl
ackout
アベル・フェラーラ
2
★2.2
( 8)
ポンペイ最後の日 (1959/伊=スペイン=モナコ=独)
Gli ulti
mi
giorni di Pompei
マリオ・ボンナルド
/
セルジオ・レオーネ
1
★3.7
( 3)
キートンとファッティのグッドナイト・ナース (1918/米)
G
ood
Night, Nurse!
ロスコー・アーバックル
3
★3.3
( 3)
I am Sam アイ・アム・サム (2001/米)
I Am
Sam
ジェシー・ネルソン
129
★3.6
( 358)
欲望 (1966/英)
Blo
wup
ミケランジェロ・アントニオーニ
32
★3.6
( 122)
青い凧 (1993/中国)
The
Bl
ue Kite
ティエン・チュアンチュアン
16
★3.6
( 27)
オール・アバウト・マイ・マザー (1999/仏=スペイン)
Todo sobre
mi
madre
ペドロ・アルモドバル
169
★3.5
( 472)
ヴァンパイア侍 (2005/米)
Shira: The Vampire
Sam
urai
ジェフ・センタウリ
/
サイモン・センタウリ
1
★2.0
( 1)
ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵〈パブリック・エネミー〉No.1と呼ばれた男 Part2 ルージュ編 (2008/仏)
Mesrine : L'enne
mi
public n°1
ジャン・フランソワ・リシェ
1
★2.7
( 3)
マン・ハンティング 人間狩り (1981/米)
Savage Harvest
ロバート・コリンズ
2
★2.3
( 3)
黒い傷あとのブルース (1961/日)
The
Bl
ack Scar
野村孝
1
★3.3
( 3)
今度は愛妻家 (2010/日)
A G
ood
Husband
行定勲
19
★3.9
( 42)
食人伝説 (1978/伊)
The Mountain of the Cannibal God
セルジオ・マルティノ
-
★3.0
( 2)
さかなのこ (2022/日)
Sakana no Ko
沖田修一
9
★3.7
( 19)
少林羅漢拳 (1983/香港)
Saam chong Siu Lam
タン・チァ
1
★3.0
( 1)
サンダカン八番娼館 望郷 (1974/日)
Sandakan No. 8
熊井啓
26
★3.7
( 50)
青い部屋の女 (2002/メキシコ)
The
Bl
ue Room
ワルテル・ドエネル
-
★3.0
( 1)
赤ずきんの森 (2000/仏)
Deep in the W
ood
s
リオネル・デルプランク
1
★2.0
( 1)
ドランクマスター 酒仙拳 (1979/香港)
Jiu Xian Sh
i B
a Die
ジョセフ・クオ
1
★3.0
( 1)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
64
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索