ころ阿弥さんのコメント: 点数順
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 前半部と、チャーリー・シーンが○。 [review] | [投票] | |
明日に向って撃て!(1969/米) | 3.5点。台詞がかっこよかったです。 | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | 見終えたあと、一服。たばこは中毒です。 | [投票] | |
月の輝く夜に(1987/米) | イタリア語の響きって良いですね。 | [投票] | |
SF サムライ・フィクション(1998/日) | 布袋って190cmなんだ。 [review] | [投票] | |
水の中のナイフ(1962/ポーランド) | 2.7点。ポランスキーとは相性悪そうです。 | [投票] | |
アロンサンファン/気高い兄弟(1973/伊) | 映像は美しいが、個人的にヨーロッパの時代物はそれほど好きではないので。 [review] | [投票] | |
アギーレ 神の怒り(1972/独) | 3.5点。フィツカラルドとセットでどうぞ。 [review] | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | シガニー・ウィーバーにただただ驚き。えらく若く見えた。 | [投票] | |
アシク・ケリブ(1988/露) | 3.5点。と、虎がすごいよ。 [review] | [投票] | |
四季を売る男(1972/独) | 2.7点。ハンナ・シグラが良い。 [review] | [投票] | |
ファンタスティック・プラネット(1973/仏=チェコスロバキア) | 怪しかった。ひたすらに。 | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | 大杉漣かっこよすぎ。 [review] | [投票] | |
緑のアリが夢見るところ(1984/独) | 2.8点。目のつけどころがヘルツォーク。 | [投票] | |
ベンヤメンタ学院(1995/日=英=独) | 2.6点。ブラザーズ・クェイ初の長編。悪くはないけどねー。 [review] | [投票] | |
M(1931/独) | そんなに古いとも思わず、楽しめました。 [review] | [投票] | |
昼顔(1966/仏) | 3.5点。トリスターナよりはこっちの方が良かった。 | [投票] | |
天国の日々(1978/米) | 映像が美しかったです。 | [投票] | |
アポロンの地獄(1967/伊) | 主演がちょっぴり野口五郎。現代と古代がとけあっているのもよし。ラスト好きです、さすが詩人。3.5点。 | [投票] | |
シュトロツェクの不思議な旅(1977/独) | 3.5点。「カスパーハウザーの謎」と同じコンビ。ブルーノ・Sがよい。 [review] | [投票] |