ころ阿弥さんのコメント: 点数順
死刑台のエレベーター(1957/仏) | 今見ればそりゃー、あらは多いけど、なんだか洗練されたものを感じました。仏映画!って感じ(ぼくにとってね)主演の男がほとんどしゃべらんのがいいね。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | やりたい放題。ばか笑いしたよ。 | [投票] | |
ワンダとダイヤと優しい奴ら(1988/米=英) | 笑った。ジェイミー・リーがごついのが気に入らんが。 | [投票] | |
父の祈りを(1993/米) | あついね。この映画。いいよー。とくにろうそくの炎が美しくて。 | [投票] | |
ワイルド・アット・ハート(1990/米) | どぎつい、極彩色の映画だー。あたまにこベリつく。 | [投票] | |
ロング・ウォーク・ホーム(1990/米) | ウーピーの本当の実力は語らない演技にある。 | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | 邦題やだなー。それで引いて見ない人いたはずだよう。ラブリーな映画。 | [投票] | |
ルームメイト(1992/米) | アメリカンはシェアよくするねんけど、日本人にはできんことやね、こんなこわいルームメートじゃなくても。 | [投票] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | 耽美系。シューねーさんは美しかった。 | [投票] | |
ラヴ・ストリームス(1984/米) | 題がキーワードなのよ。 | [投票] | |
黙秘(1994/米) | キャシーベイツ再び。見ごたえありです! | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | キャメロン、チャーミング過ぎ。内容なんて気にしちゃだめでしょ。 | [投票] | |
ミルドレッド 輝きの季節(1996/米=仏) | 僕はニックもいい監督だと思うんです。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | アクションの佳作。エマニュエル・ベアールよろしいね。 | [投票] | |
ミザリー(1990/米) | おばちゃん(キャシー・ベイツ)こえーよ。 | [投票] | |
マンハッタン花物語(1996/米) | クリスはストーカーものが得意なのかね? | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | ほんとに今のCGはすごいと思う。これ、話はB級ね。 | [投票] | |
マイ・プライベート・アイダホ(1991/米) | 他とは違う変わった映画。ポスターが秀逸。 | [投票] | |
マイ・ネーム・イズ・ジョー(1998/英=仏=伊=独=スペイン) | 佳作。こじんまりとまとまっている。 | [投票] | |
ブロンクス物語(1993/米) | おれも車あったら、テストするねんけど。 | [投票] |