noodlesさんのコメント: 更新順
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | 未だに俺のオールタイムベスト1。確かにCGは安っぽいし画もこだわってない感じだしストーリーも端から見ればバカだけどさ。 [review] | [投票] | |
FLY,DADDY,FLY フライ,ダディ,フライ(2005/日) | 最後まで全くテンションが上がらなかった…。やだな。俺がおかしいのか…? | [投票] | |
あるいは裏切りという名の犬(2004/仏) | こういうのは名前負けって言うのか、邦題負けって言うのか…。このタイトルじゃなかったらまず見ないなあ。内容は至って普通でした。 | [投票] | |
ダイ・ハード4.0(2007/米) | 予告編見て、何でマクレーンこんな「やんぞ!」みたいなキャラになってんのか気になって見てみたけど特に理由は無かったね。 [review] | [投票] | |
ポセイドン(2006/米) | しかし、まあ、なんと潔い映画だ…。 [review] | [投票] | |
スパイダーマン3(2007/米) | 「エピソードが多すぎる」とか「その展開は急だろう」とか心の中で突っ込みをいれつつ、それでも最後の展開でテンション上がってしまった僕はやはりボンクラなんでしょうね・・・。 [review] | [投票] | |
プレスリーVSミイラ男(2002/米) | こういう映画は見る前のテンションが難しいなあ。期待して肩すかしを食うのもやだけど、まったく期待しないってわけにも行かないし。 [review] | [投票] | |
ワックスワーク2 失われた時空(1992/米) | ブルース・キャンベルが渋かったという以外はまったく記憶に無いなあ… | [投票] | |
トム・ヤム・クン!(2005/タイ) | いや〜凄かった。びっくりした。何かもはや映画を見るというよりは見世物小屋を覗いてるような感覚だなあ。 [review] | [投票(2)] | |
デモンズ(1985/伊) | アキロン大王はどこいった…?と思いながら見てたら… [review] | [投票] | |
SHINOBI(2005/日) | 筋は進めども感情的な動きは全く分からんから見始めた瞬間からどんどん飽きてくる。最初は笑いながら見るも後半まで乗り切るテンションが無かった(俺に)。 [review] | [投票] | |
ブレイド3(2004/米) | 「なぜ日光の下で歩けるんだ?」「私は特別だからだ」………ううむ、答えになっとらんじゃないか…。 [review] | [投票(1)] | |
シン・シティ(2005/米) | 見てる間中この感じは何かに似てると思ってたんだが、わかった、あれだ。三池崇史監督の『殺し屋1』を見た時にそっくりなんだ。 [review] | [投票(1)] | |
死霊のはらわたII(1987/米) | チェーンソーを装備してショットガンの銃身を切り落とし「groovy!」って言った瞬間もう一生こいつについていきたいと思いましたよ。 | [投票] | |
フル・ティルト・ブギ メイキング・オブ・フロム・ダスク・ティル・ドーン(1997/米) | とりあえずオープニングのタランティーノとクルーニーのやりとりだけで+1点。メイキングなので面白いんだか面白くないんだかよく分からんが「フロム・ダスク〜」好きとしてはこの面子にあえるだけで嬉しい。またこの面々でなんか撮ってほしいものだ。 | [投票] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | なんか、もう頭と尻尾を装備したあたりから本当にどうでもよかった。近年稀に見るくらいのどうでもよさだった。 | [投票] | |
あずみ(2003/日) | テレビ放送したTBSに言いたい。 [review] | [投票] | |
Ray レイ(2004/米) | 脚本だけ読めばただの嫌な男ではあるめえか。というキャラを魅力的に演じているジェイミー・フォックス は凄いと思う。レイ・チャールズ本人もこんな感じだったのか。 | [投票] | |
カンフーハッスル(2004/中国=香港) | ずいぶん真っ当なカンフー映画だなあ。チャウ・シンチーは自分より格好いい人間は出さないと言う話はこの映画を見る限り本当のようだ…。 [review] | [投票] | |
ゴジラ FINAL WARS(2004/日) | 願わくば、小学生時に見たかった。ゴジラと言えば年一回の映画よりゴジラ怪獣大百科だった自分にとって、この映画は十年遅れで夢を叶えてくれた訳で…、 [review] | [投票(8)] |