ヒコ一キグモさんのコメント: 更新順
将軍の娘 エリザベス・キャンベル(1999/米) | レイプより酷いといわれても・・・まーそうなんだけど、ちょっとがっかり。あんな父親もいないと思うけど、あんな娘もいないだろ? | [投票] | |
13ウォーリアーズ(1999/米) | 中世物は単純でよい。と思ったんだけど・・・ 何かが違う。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | ジャン・レノを使った意味は? どうでもいいけどアメリカは盛り上がり過ぎ。 日本もつられ過ぎ。 | [投票(1)] | |
ザ・エージェント(1996/米) | 見所はジョナサン・リップニッキー(子役)のみ(笑) | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | エディ・マーフィーはずっとアクションものにでてたほうがいいと思う | [投票] | |
ルパン三世 風魔一族の陰謀(1987/日) | 諸星あたるの声のルパンに、あられちゃんの声のふじこちゃん 声優のギャップはとても埋められないよ。 | [投票] | |
北京原人 Who are you?(1997/日) | 金を捨てるんなら面白い映画を一本作ったほうがいいんじゃないの? 日本映画は。 | [投票] | |
ワイルド・ワイルド・ウエスト(1999/米) | うーんイマイチ 可もなく、可もなく | [投票] | |
ホーリーマン(1998/米) | 予告にだまされた。エディーマーフィーはどこまで落ちてくるのだろう | [投票] | |
もっともあぶない刑事(1989/日) | へいタカ。 なんだいユウジ。 ってやっぱ豪華なキャストがイカス | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | あなたの心です。 なーんてね | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | しまった AOLに入っちゃった。 ユーガッメール | [投票] | |
ツイスター(1996/米) | 人はロープで縛っただけで飛ばないものなのか・・・ | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | ストーリーが単純でよい。 思ったとおりの方向に向かうのでけっこう痛快でした。 | [投票] | |
七福星(1985/香港) | 面白くは無いけど、豪華なメンバーに高得点 | [投票] | |
THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に(1997/日) | テレビが面白かったから、ちょっち高めに付けました。 | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 愛すべき子供のための作品。 何回見ても飽きないのはまだ子供だからだろうか? | [投票] | |
エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | へー | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | ありふれた日常と不可解な非日常のフュージョンに気づくと引き込まれていた。 見てる側に与える圧倒的な圧迫感にこっちの方がちびりそうになった。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | いいですねー。 クリスティーナ・リッチはまり役でナイスですねー みんな青白くなってるけど、ジョニー・デップより彼女のほうがお似合い。 内容は推理小説風だけど、登場人物が覚えられないよ。変な顔ばっかで。 | [投票] |