ぽんたさんのコメント: 更新順
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | これじゃブラッド・ピット脇役じゃないの。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 原作読んだ人のイメージを損なわない映画を目指したのなら、成功してると思う。 | [投票] | |
息子の部屋(2001/仏=伊) | オヤジの壊れっぷりは見もの。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 悪い子やなあ・・・ | [投票] | |
蝶の舌(1999/スペイン) | 痛切な叫びと、刻み込まれてゆくもの。 [review] | [投票] | |
フェイス(1997/英) | 挫折した泥棒の悲しさ。それを描く監督の眼差しは確かに暖かい。 | [投票] | |
山の郵便配達(1999/中国) | この手の映画大好きなだけに期待したんだけど。 [review] | [投票] | |
ハロー、アゲイン(1999/英) | それでも人は生きる。 [review] | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | ニコラス・ケイジの泣きっ面が全て。 | [投票] | |
RED SHADOW 赤影(2001/日) | 本屋で横山光輝の漫画にこの映画の帯を巻くのはやめた方がいいと思う。 [review] | [投票(2)] | |
玉蟲少年(2001/日) | 美しい。その映像は印象に残る。 | [投票] | |
少女(2001/日) | 奥田瑛二、危ういダメ中年演じさせたら並ぶものなし。 | [投票] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | にじみ出るバカエキス。ツッコミ入れず素直に泣ける人にはおすすめ。それにしても八千草薫は偉大だ。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | シンクロのシーンでかき消されているようだが、やはりこの映画の神髄はダメ高校生のはじけきれなさにある。青春とはそんなもんだ。満点! [review] | [投票(1)] | |
チェブラーシカ(1969/露) | 何かがずれていてかわいい。ただかわいい。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 人にあらざるものが覚えた絶望的な執念。 [review] | [投票(2)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | ありそうで少ないラヴ・ストーリー。絶品。 [review] | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | 3分間のダイジェストがあれば、それでいい。 [review] | [投票] | |
スピード(1994/米) | 要するに『新幹線大爆破』から社会性をしょっ引いた作品。 [review] | [投票] | |
青の瞬間(2001/日) | 胸がしめつけられるようだったあの頃 [review] | [投票] |