ざいあすさんのコメント: 投票数順
ジュース(1992/米) | 2pacが若い!出口なしの現実がエンタテインメントになっちゃう現実。 [review] | [投票] | |
サブウェイ・パニック(1974/米) | なかなかクールでいいね。なんじゃ、このラストは?! [review] | [投票] | |
存在の耐えられない軽さ(1988/米) | ときおり流れるピアノの調べにいいかんじになり、ときおり入るボカシにヤなかんじになる。 [review] | [投票] | |
未来世紀ブラジル(1985/英=米) | 空想シーンでとびましょう。 [review] | [投票] | |
嵐が丘(1988/日) | 鬼気迫る、ロン毛でふんどし姿の松田優作が、すでにこの世のものではなかった。 [review] | [投票] | |
ゴーストハンターズ(1986/米) | 白人男ってこれだからダメなのよ。 [review] | [投票] | |
フォーリング・ダウン(1993/米=仏) | 「必殺・怠惰な日常連れ戻し人」・・・ロバート・生活感・デュバル。 [review] | [投票] | |
BLOOD:THE LAST VAMPIRE(2000/日) | 女のクチビルは厚いほうがいい。 [review] | [投票] | |
恐怖の報酬(1952/仏) | 頼むからそれ以上揺らさないでっ。 [review] | [投票] | |
イン・ベッド・ウィズ・マドンナ(1991/米) | 痛々しい。浜崎あゆみもこんな感じなのか?でもこれが商品になってるってことは・・・。 | [投票] | |
グロリア(1980/米) | こんなババアにいいようにあしらわれる手下どもが情けない。ガキは「したたか」に限る。 | [投票] | |
タンポポ(1985/日) | 黒田福美さんにあこがれた。 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | デブ黒人警官とのやりとりでクールさ半減。 | [投票] | |
狼たちの街(1996/米) | ニック・ノルティの自己チューキャラに感情移入できず。 [review] | [投票] | |
ビリケン(1996/日) | 全員大阪の人間で固めてほしかった。当然行きましたよ、通天閣。 [review] | [投票] | |
GONIN(1995/日) | 演出が全然クールじゃない。それぞれのキャラは面白かったのだが・・。 [review] | [投票] | |
ハード・プレイ(1992/米) | 私はバスケ黒人至上主義ですが、ハレルソンなかなかやるね。でも白人は跳べねえんだよ! [review] | [投票] | |
アスペン(1993/米) | スキー指導員になりたくなった。3枚目でわき役のピーター・バーグがなぜか印象に残る。 | [投票] | |
シルバラード(1985/米) | キャラが多くて見せ場多数、娯楽度高い西部劇。 [review] | [投票] | |
ダンス・ウィズ・ミー(1998/米) | いかにバネッサ・ウィリアムスをきれいに見せるか、の映画ということで・・。 [review] | [投票] |