くっきんさんのコメント: 更新順
台風クラブ(1984/日) | 陰気な中学生たちばっか。思い出しもしない15年後の俺。 | [投票(1)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | スローモーションがすごくうまい!シンクロシーンも最高!笑顔が絶えない映画でした! [review] | [投票] | |
妹の恋人(1993/米) | まっすぐ正直なサムに会ってみんなが笑顔になれればいいねぇ。 | [投票] | |
摩天楼を夢みて(1992/米) | サラリーマンならではの辛い状況を見せられ、共感と同情でくぎづけ。これ見たら、やっぱりサラリーマンになりたくないって人は増えるだろうな。 | [投票] | |
昼下りの情事(1957/米) | しょうもないことだけど、おっさん好きのオードリーにがっかり。 [review] | [投票(1)] | |
岸和田少年愚連隊(1996/日) | 正直、体がもちません。しんどいっす。 | [投票] | |
天国の約束(1995/米) | ちょっといい話がいくつかあります。不況の時代に生活していた人には精神的に勝てないだろうな。 | [投票] | |
お熱いのがお好き(1959/米) | レモンほどお人よしが似合う役者はいないと思った。よっ、お人よしの中のお人よし。 | [投票] | |
翼よ!あれが巴里の灯だ(1957/米) | ビシビシ浪漫が伝わってきた!こういう積み重ねがあったからこそ、トラボルタがボーイング一人で乗り回す時代が来たんだなぁ。 | [投票] | |
チアーズ!(2000/米) | おー、はじめて知った。チアってかなり見ごたえあるものなんだな。 | [投票] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | 達成感はあったと思うけど、意味があったかはわからない。責任感ない人達なりにはがんばってたと思う。 | [投票] | |
メメント(2000/米) | 本人が一番病気を楽しんでるよね。 | [投票(2)] | |
素晴らしき哉、人生!(1946/米) | そのうち俺もベルの音を鳴らしたいね。 | [投票] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | 八千草さんは日本一孝行してあげたくなるお母さんだと思います。あなたに育てられたサトラレも素直ないい子になりましたね。 | [投票] | |
サンセット大通り(1950/米) | ノーマが本気で恐かったってこと以外はすぐ忘れそう。 | [投票] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | 癒し系映画にしては暗くて緊張感がただよいすぎだったけど、花火がとってもファンタジック。後味よし。 | [投票(1)] | |
アフリカン・ダンク(1994/米) | こんなにも熱いケビン・ベーコンは初めて。ひざが心配でハラハラしっぱなし。 | [投票] | |
アメリカン・サマー・ストーリー(2001/米) | 個性を大切にね。 | [投票] | |
カサブランカ(1942/米) | 辛くても強がる。さらには笑ってこらえる。これぞ一流。・・・後悔しなきゃいいけど・・・ | [投票(2)] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 勢いのあるアクションを織り交ぜつつの青春物語。尋常じゃない身の軽さがウリだろうが、おかげで技もストーリーも軽く感じた。 | [投票] |